2008年6月29日日曜日

軽飲

本日は営業後にサロンで軽く飲みました。飲みに行くのとは違いサロンで飲むと、人目を気にせずなんでも話せて、より一層深い話しが出来てとっても良い!ただ、片付けからなにまで自分達でやらなきゃいけないのが難ですけど、深い話しをするにはサロンで飲むのがいいですね!

music

音楽とは不思議な力がある。
人は何気ないその時の喜怒哀楽に合わせて選曲し癒されている。

自分も音楽鑑賞が好きで、一人でいるときは必ず何かを聞いている。

ちなみに今日はこんな感じ…です!

2008年6月28日土曜日

実は…

買っちゃいました(^^;)マリオ!
魚崎さんのを見てたら、どうしても欲しくなっちゃって…☆☆☆
やっぱり、DS楽しいですね♪

実は…

一週間達成!

なんと!なんと!禁煙してから一週間が経つ。過去に何度もトライしたが長くて三日!今回は何故だかまだまだいけている。
続けられているアイテムの一つで『おしゃぶり 昆布 梅』だ!これはなかなかの優れ物!タバコ一本吸うより長くしゃぶっていられるし、しっかりとした味がある。何度か挫けそうになったけど、こいつに助けられた。
禁煙を考えている人は是非試してみてください!

2008年6月27日金曜日

同じネタではありますが…

今日の勉強会で作ったビーズのリング♪
簡単に作れて、なかなか上出来じゃないですか?細かい作業だけど、出来上がった時は嬉しいものですよね(≧∀≦)

2008年6月26日木曜日

広州市場

ずっと気になっていた広州市場。
帰りに横目で通り過ぎる広州市場。
ついに行っちゃいました☆
食べたのは写真のわんたんめん。
醤油と塩の選択肢を迫られたので今回は醤油。
わんたんは美味しくないわけじゃなかったけど760円でこの感じ。
酷評かもしれないけどもう一歩と言ったところ。
期待していただけにちょっとだけ残念。
ジュンレンの味噌がちょっと恋しい今日この頃。
次は塩にチャレンジしてみる☆
こじま

傑作☆

今日は勉強会でビーズの指輪を作りました☆
思っていたよりも手軽に作れて、出来上がりはGOOD☆
手先の作業だから脳内も活性化!?
こじま

目が痛くなる勉強会

第4週目の勉強会はビーズです。それぞれの作った作品で、個性がでますね!ビーズを使って色々なものを作りたいですね
来月も楽しみです!

2008年6月25日水曜日

明日の

勉強会の課題です♪

ガンダムの常識

ガンダムはなぜ強いのか?って疑問に思ったことはありませんか?様々な要因がありますが、代表的なものが3つあげらるます。
?戦艦クラスのビーム兵器。その威力は、戦艦にも致命傷を与える程の強力さ。
?特殊なチタン系合金ルナ・チタニウム採用の装甲で軽量ながら強固な装甲をし、その頑強さは、至近距離からのザク・マシンガンの直撃でも破壊できない程!
?教育型コンピューターで作戦中にも戦闘データや行動パターンを蓄積し、応用する能力をもつ。戦えば戦うほど優位に戦うことができる!

ブタなんです

この可愛いお尻…美味しくないんですよっ!
だって、ビニールだしっ(*_*)
あっ、ちなみに?100円なんですよー…だから、何なんだろうっ!?

2008年6月24日火曜日

ブ…

ブロッケンJrさんですよね…!?

ガンダムの常識

『機動戦士ガンダム』の『機動戦士』の意味をわかりですか?
元々、ガンダムのデザインに警察の機動隊的な意匠が入っているという事が無関係ではありません。例えば、ガンダムの持つ盾は機動隊の盾をモチーフが投入されているといえばお分かりでしょう!
それと、もう一つのモチーフとして、当時、ガンダム以前に戦国武者をモチーフしたロボットアニメがあり、その後のガンダムが戦国武者というイメージソースを受け継がれたといわれています。ただ、武者ではなく、歩兵をイメージしてあり、それが、兜がないチョンマゲをイメージしているというのです。

非喫煙者

とうとうタバコとおさらばです。ここにある喫煙には欠かせないライター!長年利用してきたが、非喫煙になると全く意味のない物になる、特に右にある、自分が生まれた年のヴィンテージのZippo!必死になって探して買っても、吸わなくなったら、ただの置物にもならない!
でも、身体の事を考えたら正しいし選択である。これでお店もクリーン?になると思う!?

2008年6月23日月曜日

ねぇさん…

お世話になりますm(._.)m

ゴールド☆

靴!靴!渋谷に行く度に目にしてたVANSのゴールドの靴!
初めて履いた日は靴擦れで血まみれになったVANS…今だって、少し痛くて凶器のようなVANS…だけど、これから履き潰していくぞっ(>_<)

今日の晩ご飯

大塚駅北口 喜多方ラーメン小法師(ノ゜O゜)ノ
これは味噌ねぎラーメンです(^O^)
喜多方らーめんは本来味噌じゃないけどここの味噌ねぎはなかなかウマイ☆是非お試しアレ(^O^)/

悩みの種

梅雨ってホントに洗濯物が渇かないですよね(*_*)お店のタオルもなかなか渇きません(>_<)

新しい…

ドライ用のシザースを買いました!
まだ使い慣れていないけど、このシザースがいずれは活躍してくれる…その日を楽しみに頑張ろう☆

おぉ〜 マリオ〜!

長〜い月日をかけ、DSでスーパーマリオの最後を見る事ができたぁ〜!っと、言っても、途中まで行ったのだがなかなか先に進まず、スタッフに出来ないからやってみてと、軽いノリで渡したら、あっけなく、そのまま最後までゴール、ボスキャラまで倒してた!
毎日、寝不足状態になりながらチョコチョコと進んでいたのに、営業後のちょとした時間にできてしまうとは…
しかし、最後を見れた事はサイコー!!今度は自分の力でクリアしなくては…

おぉ〜 マリオ〜!

ダンシング

ベイビー(^O^)/

小島でo-_-)=○☆
この動きZOOっぽくないですか?

イチエー…〓〓

何見てんのよっ〓

こじま初投稿〓

先日、副都心線に乗りました〓

ブログ始めました(^o^)/



ブログ始めました!!
日々触れているたくさんの感動を
すこしでもお伝えすることができれば
嬉しいです!!

アクセス

〒170-0005
東京都豊島区南大塚2-31-13
サントウキョウビル1F
TEL:03-6902-3820
【予約】 予約優先
【営業時間】 カット10:00-19:00
    パーマ、カラー10:00-18:00
【定休日】 毎週水曜日、第3火曜日
【支払方法】 現金・クレジットカード
【PC:http://www.chics.jp   携帯:http://www.chics.jp/i】




大きな地図で見る