2008年11月22日土曜日

第二弾目

今年からツリーを店内に飾る事になり外から見た感じが寂しくなった為、ナイヤガラの電飾を付けました。なかなかの雰囲気で、店内装飾もついでにやり、クリスマスらしさがでてきました。しかし、まだまだあります。来月にはいったらクリスマス全快でいこうかなと思っています。クリスマスの時期というのは短いものなので、ちょっとでも明るい雰囲気をだしていきたいなと思います。
近くを通ったら覗いて観てくださいね

2008年11月10日月曜日

第一弾目

クリスマスを思わせる時期がやってきました。CHICでもツリーを出し始めました。それも、オッNEW!オープン時から使っていたツリーはだいふ歳をとってしまい、ちょっとガタがきてしまいました。大きく迫力があり気にいってたのですが、7年も使っていれば、よく頑張った。お疲れ様!って感じになります。
で、こちらのツリーが二代目君になるわけです。初代君よりも迫力にかけるのですが、この二代目君、なんと2m70cmもの高さがあります。その点は凄いのですが、もともと電飾が付いているので、あんまり飾りを付けすぎると電飾が目立たなくなってしまうので多くは付けられません。良く言えばシンプルです。店内での設置ですので店内が明るい為、電飾があんまり目立たないのですが、ただ、このツリーだけでは終わらないので、徐々に小出しで店内装飾していきます。まずは第一弾目としてアップしました。次を楽しみにしていて下さい。

初代クリスマスツリーお疲れ様でした。

2008年11月1日土曜日

ダンポール?

ちょっと見ずらいかもしれませんが、ダンポールです。日本語だと、段ボールだと思います。実際にこれは段ボールに書かれている物なのですが、ある商品をネットで買ったのですが、おわかりだと思うのですが中国製だった為、このように書かれていると思われます。よく、このような類のものだけを集めた本がありますが、実際に自分で見たのは初めてです。
最初に見た時に「あれっ」と思い近くに寄って見てみたら、ホに○がついていました。本で見ていたりすると笑ってしまうのですが、自分がその場で見ると、なんだか冷静になり「なるほどね!」というようになりました。
まぁ中国製ですし、仕方がないです。一度このような物を見てしまうと、今後も意識してみてしまいそうです。また、何かありましたら、アップしますね!

またしても…。

魚崎さんの真似しちゃいました(>_<)

やらせてもらって、次の日に即買いです!

面白いですね♪

難しくて、なかなかクリア出来なくても、なんか、やっちゃうんですよね(^^;)

可能なら、通信機能を使っても遊べたら、より一層楽しいだろうな!
と、思ってみたりします…でも、今ですでに面白いから、頑張ってクリアしていきます(^-^)v

早く、魚崎さんに追いつかなくちゃ!!

アクセス

〒170-0005
東京都豊島区南大塚2-31-13
サントウキョウビル1F
TEL:03-6902-3820
【予約】 予約優先
【営業時間】 カット10:00-19:00
    パーマ、カラー10:00-18:00
【定休日】 毎週水曜日、第3火曜日
【支払方法】 現金・クレジットカード
【PC:http://www.chics.jp   携帯:http://www.chics.jp/i】




大きな地図で見る