2008年12月24日水曜日

☆メリクリ☆

今日はクリスマスイヴです。

イヴなのに…女友達と遊んできました(>_<)
寂しいクリスマスイヴですよ…でも、楽しかったから良いのですΣ( ̄□ ̄)!


さてさて、これはどこのイルミネーションでしょう?


錦糸町です(・∀・)

六本木や恵比寿みたいに派手さはありませんが、やっぱりキレイですね☆

この季節はいろんな場所で綺麗な景色がお目にかかれて、何だか良いですよね〜♪

2008年12月16日火曜日

Go!

あなたは、どのキャラクターが好きですか?
私はデイジー!ではなくワリオかな。好きと言っても実際にマリオカートをやるときは断然マリオですが、見た目的なキャラクターではワリオかな。
この体型や顔つきが、憎めません、しかし、ゲームの時には選びません。なんせヒーローっぽくないですからね。
ちなみに、これは缶コーヒーに付いていたのを大人買いして集めました。

2008年12月13日土曜日

冬なので…

最近は、ファー小物を買うことが増えました(・∀・)
これは、ヘア小物ですねー♪
前は、ノベルティーのシュシュで充分なんて思ってましたが、髪が伸びると共に、可愛い小物の方が良いな…って、結局そうなっちゃうんですよね…(>_<)

グレイの方は、まるでポンデリングのようなんですけどね。

ファーは冬しか使えない感じがあるので、この冬はこの小物達が重宝しそうです(゜-゜)

アクセス

〒170-0005
東京都豊島区南大塚2-31-13
サントウキョウビル1F
TEL:03-6902-3820
【予約】 予約優先
【営業時間】 カット10:00-19:00
    パーマ、カラー10:00-18:00
【定休日】 毎週水曜日、第3火曜日
【支払方法】 現金・クレジットカード
【PC:http://www.chics.jp   携帯:http://www.chics.jp/i】




大きな地図で見る