2010年11月21日日曜日

もう少しで

クリスマスです。

この時期にしか登場されない装飾です。


魚崎

2010年11月20日土曜日

IKKOも愛用している

アルマダのM-3.2です。
豊島区南大塚ではCHICのみが取り扱っている商品です。
この商品の良さは、やった人にしかわかりません。


もちろん、この悪魔の水を使った施術のアクアシリーズも、他の施術とは比べ物になりません。

魚崎

2010年11月19日金曜日

おふろの王様

久しぶりに行きました。

寒くなってくると、スーパー銭湯に行ってゆっくりする事が多くなってきます。

先日は午前中から行って、すぐに風呂に入り、そのあとにガッツリと写真にある昼食を食べてから、ダラダラとし、そしてまた入浴するという具合でまったりの一日でした。


もともと腰痛もちで、何年か前から冷え症になってきているけれど、家ではゆっくりと入浴できないので、このようにスーパー銭湯に行ってゆっくりとリラックスをしながら休めると、疲れた身体がリセットされて、明日からまた頑張ろうという気持ちになれます。

魚崎

2010年11月5日金曜日

魚豊弁当

本日のお昼ご飯です。

お店の隣は、皆さんご存じ「魚豊」という魚屋です。そこで、お弁当を売っているのですが、それがチョー旨い!昼時なんかは、うちのお店の入り口くらいまで並ぶ位の繁盛ぶりです。だって本当に旨いんですもの!

写真の右側がぶり弁当。と言っても魚は自分で選べるので、気分とその旬な魚を食べたりできて、これで520円!あり得ないです(魚の下には天ぷらが一つ有)。この旨さとボリュームと安さ!!更に今日はコロッケ一つと唐揚げ二つをオプションでつけて690円!有り得ません!ここまで食べると苦しくて、このあとの仕事に支障がでてしまう位です…。

もし、食べた事のない人は一度は食べてみて下さい。必ず満足するはずです。


魚崎

アクセス

〒170-0005
東京都豊島区南大塚2-31-13
サントウキョウビル1F
TEL:03-6902-3820
【予約】 予約優先
【営業時間】 カット10:00-19:00
    パーマ、カラー10:00-18:00
【定休日】 毎週水曜日、第3火曜日
【支払方法】 現金・クレジットカード
【PC:http://www.chics.jp   携帯:http://www.chics.jp/i】




大きな地図で見る