2011年6月28日火曜日

パーマをかけて…

スタイルチェンジしました。

今まで、ちょんまげにしていたのですが、「Jin-仁-」も終わってしまった事ですし、ちょんまげはやめて結べないようにロングヘアーをカット!

パサついている髪だけど動きをつけるために、ゆるめに設定してアクアパーマ!パーマをかけたのに逆に髪に水分が与えられ生き返りました!なんせ、アクアパーマは傷めるどころか髪がイキイキしてきて、艶、感触が最高に良く、髪に必要な水分が補充され施術前よりもはるかに良くなるパーマなのです。ちなみにパーマ以外でも、カットやカラーでもあります。

いつもは、お客様をやってあげる側で、お客様が綺麗になって喜んでくれるのがとても嬉しいのですが、自分の髪をやる事により、より一層、お客様の気持ちもわかるし、何よりも美容師をやって良かったなと感じます。

これから先の人生も美容師として、一生懸命頑張ります。


余談ではありますが、「Jin-仁-」見ていましたか?
色々な感想があるかと思いますが、自分はちょっと心残りな部分があってモヤモヤした気分でした。それと、切ない気分にかられました。


魚崎

http://www.chics.jp http://www.chics.jp/i

0 件のコメント:

アクセス

〒170-0005
東京都豊島区南大塚2-31-13
サントウキョウビル1F
TEL:03-6902-3820
【予約】 予約優先
【営業時間】 カット10:00-19:00
    パーマ、カラー10:00-18:00
【定休日】 毎週水曜日、第3火曜日
【支払方法】 現金・クレジットカード
【PC:http://www.chics.jp   携帯:http://www.chics.jp/i】




大きな地図で見る