2011年2月28日月曜日

踊るカメ

「Let's go!」
で始まる、よく猫のやつをみかけた事があると思いますが、そのカメバージョンです。


かなり面白いですよ。


そしてとっても可愛いです


CHICに来たら左手を触ってみてください!!

魚崎

2011年2月25日金曜日

シックのカメ?

甲羅に「4」の数字が…

シックの新たなカメでは…?

と思わせる感じですが、残念ながら違います。


先日、サンシャインに行ったのですが、只今、水族館が改装の為やっていなく、魚達は他の水族館に一時引っ越しをしている中で、どこにも行かずにサンシャインに残っているのも何匹かいました。


その内の一匹のカメなのです。写真ではわかりずらいかもしれませんが、案外大きいんですよ。で、動きも早い!イチエとはちょっと異なりますが、とっても可愛いです。


CHICのイチエも甲羅に4or9と書いてしまおうかな〜


魚崎

2011年2月24日木曜日

継続

昨日まで「日々の言葉」を一ヶ月間続けました。

毎日、何なんだろうと思う人もいたかと思います。

わかると思いますがガンダムのカレンダーでした。お客様からの頂き物です。ブログで載せる前にも、朝お店に来たら、カレンダーをめくって見ています。

カレンダーの言葉は仕事にも関係する影響がある文章です。


何がしたかったかと言うと、「継続」する習慣をつけたかったのです。


このシリーズは終わりますが、今は別の形の事で継続をしていき良い習慣をつけていきたいと思います。

魚崎

2011年2月15日火曜日

抜歯

本日は、月に一回の連休初日、だというのに、本日、東京医科歯科大に行って親知らずをやっつけに行きました。


初めての経験で、ちょっと緊張はしましたが、思っていた以上にあっけなく終わってはしまいましたが、この2、3日が山だとか…


今はまだ痛みはないが、早めに痛み止を飲んで今日はおとなしくしていよう


せっかく天気が良いのに、出かけたいな〜


で、明日も消毒で病院!

頑張ろう!!


魚崎

〜日々の言葉〜 15日

アムロ・レイより

魚崎

2011年2月13日日曜日

お客様からのお土産♪♪

昨日、お客様からお土産を頂きましたヾ(^▽^)ノ

軽井沢のジャムです♪♪

果肉がゴロッと入ってる感じが、食欲をそそりますね( ´艸`)

ジャムって…

お安いのしか食べた事がございません…。

食べるのが楽しみです!

またしても贅沢を知ってしまいます(≧∀≦)

早速、食パンを買って帰らなきゃ♪

いつもいつも、本当にありがとうございます(o^_^o)

《南雲》

〜日々の言葉〜 13日

ブライト・ノアより

魚崎

2011年2月12日土曜日

〜日々の言葉〜 12日

フラウ・ボゥより

魚崎

早めのバレンタインチョコ

昨日、来た中学生の女の子から頂きました。

小学の低学年の時からから来ている子で、自分の娘でもおかしくない子からこうやって貰えるなんてちょっぴり照れくさいですね。

営業後には、コーヒーと一緒に美味しく頂きました。

ありがとうございました。


魚崎

2011年2月7日月曜日

「アルマダ」シリーズ3

こちらの商品もPidaに引き続きお肌に使用する商品「C-7」と言います。

「高濃度のピュア・ビタミンC」
表現に困るほどの感動をもたらす「C-7」の秘密は、ピュアビタミンC&ナノカプセル。
これまで「紫外線によるシミには、ピュアなビタミンC」と言われてきましたが、ピュアなビタミンCには安定性がなく、長持ちしないため、化学合成物質であるビタミンC誘導体が用いられてきました。しかし、ナノカプセルを用いる事により、ピュアなビタミンCを7.8%も高配合する事に成功し、しかも、カタチを変えながら肌の隙間をくぐり抜けて奥に辿り着くのです。

これで、シミを防ぎ肌のトーンを明るくして、見た目年齢より若々しくしていきましょう!


これは本当にお肌が変わりますよ!十歳は若返ります。


更に詳しい事を知りたい方は
0369023820
までご連絡下さい。

魚崎

〜日々の言葉〜 7日

ジオン軍技術士官より

魚崎

2011年2月3日木曜日

恵方巻き

本日は、節分です。

毎年必ず営業後にたべてます。
----
今年は南南東

いつも食べる時になぜだか緊張するのは自分だけでしょうか?

更に、この日は、夜中の12時までは家には帰れません、毎年の行事があるからです。


魚崎

〜日々の言葉〜 3日

ブライト・ノアより

魚崎

アクセス

〒170-0005
東京都豊島区南大塚2-31-13
サントウキョウビル1F
TEL:03-6902-3820
【予約】 予約優先
【営業時間】 カット10:00-19:00
    パーマ、カラー10:00-18:00
【定休日】 毎週水曜日、第3火曜日
【支払方法】 現金・クレジットカード
【PC:http://www.chics.jp   携帯:http://www.chics.jp/i】




大きな地図で見る