2008年8月18日月曜日

今日から!!

夏休みです。
その初日は自転車で上野です。もの凄い久しぶりで何年振りだろうって感じです。
ここ上野と言ったらあの有名な不忍池です。私の生まれ育ったのは足立区ですが、あっ!ガラが悪いイメージがありますが、実際はそんなことはありませんよ。で、買い物と言えば上野、遊ぶなら上野、デートするなら上野ってぐらい、上野にはよく来ていました。
それで、今日久しぶり来てみたら、やっぱり変わっているもんですね。よく行ったなと思っていた店がなかったり、なんだこの店は!と思う事が多かったです。でもある意味新鮮でした。
結局行ったはいいけど、何かを欲しかったわけではなかったので、なんにも買わずに帰ろうとした時、あの「みはし」の前を通って、あっ!と思い、白玉あんみつ、ところ天、くずきりを買いました。
「みはし」といえば、この辺ではちょっと有名?な甘味処でもあります。普段あんまり甘い物とかを食べない自分ですが、ここのは食べてみようと思うのです。興味がありましたら、上野に行ったらお立ち寄りください。

1 件のコメント:

Blog Stalker さんのコメント...

cool photo!

アクセス

〒170-0005
東京都豊島区南大塚2-31-13
サントウキョウビル1F
TEL:03-6902-3820
【予約】 予約優先
【営業時間】 カット10:00-19:00
    パーマ、カラー10:00-18:00
【定休日】 毎週水曜日、第3火曜日
【支払方法】 現金・クレジットカード
【PC:http://www.chics.jp   携帯:http://www.chics.jp/i】




大きな地図で見る