2011年11月13日日曜日

メンズもアルマダスタイル

今は男の人もお肌や髪をキレイにしておかなくてはいけない時代

しかし、臭いがキツいのや、ベタベタするのはイヤだ!という男性は多いはず!!

わかります。自分(魚崎)もそうですから。

しか〜し!!

armada-style(アルマダスタイル)のM-3.3とP-4.1を使えば大丈夫!

臭いやベタつきもなく、この2本さえあれば鬼に金棒です。

本当に万能水なんです。

自分は今までこのお水に出会う前は、ある会社の化粧水を使っていましたが、この水を使うようになってからは、その化粧水が使えなくなってしまいました(本当です)

お肌や髪にも使える万能水「悪魔の水」です。

使い方はいたって簡単です。


毎日、たったこれだけ!!


騙されたと思って使ってみて下さい。

乾燥肌、日焼けのし過ぎ、剃刀負けの肌や、髪ではくせ毛、広がりやすい、まとならない

等々、とにかくなんでも良いんです。頭からつま先までたっぷり付けて良いんです!!

目や口に入ってもOK!OK!OK!なんです。

ただし、この商品は店頭のみでの販売ですので、申し訳ありませんが、サロンまで足をお運び下さい。


魚崎
http://www.chics.jp http://www.chics.jp/i http://twitter.com/#!/CHIC_49

0 件のコメント:

アクセス

〒170-0005
東京都豊島区南大塚2-31-13
サントウキョウビル1F
TEL:03-6902-3820
【予約】 予約優先
【営業時間】 カット10:00-19:00
    パーマ、カラー10:00-18:00
【定休日】 毎週水曜日、第3火曜日
【支払方法】 現金・クレジットカード
【PC:http://www.chics.jp   携帯:http://www.chics.jp/i】




大きな地図で見る