2012年2月18日土曜日

マルちゃん正麺ランキング!

以前にも掲載したマルちゃん正麺

とっても美味しいと紹介したかと思います。

今までは醤油しか食べた事がありませんでした。

本来は豚骨ラーメンが好きなのですが、この手のラーメンだったら

醤油が無難なのかなと…

で、このたび、味噌味と豚骨味も頂きました。


またまたやります…

まず始めに

味噌味
昔はラーメンと言えば味噌ラーメンが一番でした。
というよりも、豚骨ラーメが全然出回っていない時ですね。
ラーメンを食べに行くと言ったら味噌ラーメン!
それも「味噌バターコーンラーメン」!これは最高でした!
豚骨ラーメンが出回るようになってから順位が変わってしまいましが
しかし、マルちゃん正麺味噌味はやっぱり本物です。美味い!!




次に豚骨味
 自分の好きな味の一つ豚骨ラーメン!
今は、本当に色々な豚骨系のラーメンが出て何がなんだかわからないぐらい!
でも、マルちゃん正麺豚骨味はぶれていない!
元祖「ザ・豚骨」を守った麺とスープでとっても美味い!
トッピング次第で更に美味さが増す味です。
食べてみるとわかりますが「オォォ」「凄いね」と声が出ますよ!



で、最後の紹介は最初にも伝えましたが
間違いがない美味さ
それは何かというと



これだ!!






ワン









ツー








スリー
(最近これにこってます)





醤油味

シンプルで飽きない味。
どれも美味しいのですが、頭一つ出ているのがこの醤油味
具材を入れれば味も変わってもしかしたらこれで商売が出来てしまうのでは…
と思う位のクオリティーです。

それと、マルちゃん正麺の凄い所は、この3種類は茹で時間が違うのと麺も違います。
こだわってるものはやっぱり何か違いますね。

是非、食べ比べてみて下さい。


魚崎


0 件のコメント:

アクセス

〒170-0005
東京都豊島区南大塚2-31-13
サントウキョウビル1F
TEL:03-6902-3820
【予約】 予約優先
【営業時間】 カット10:00-19:00
    パーマ、カラー10:00-18:00
【定休日】 毎週水曜日、第3火曜日
【支払方法】 現金・クレジットカード
【PC:http://www.chics.jp   携帯:http://www.chics.jp/i】




大きな地図で見る