2013年7月13日土曜日

armada-style商品説明と使用方法

armada-styleの商品がCHICにはいくつかあります。
しかし、「使い方がいまいち分からない!」ってい声を聞きます。

そこで、今回はCHICで取り扱っている商品のご説明をしていきます。

今回ご紹介する商品を使っていただければ

髪もお肌もキレイになる事、間違いなしです。




M-3.4

コチラの商品は、2013年モンドセレクション銀賞受賞商品です。

この「M-3.4」をベースに髪やお肌をキレイにしていく中心的存在。

なくては困る!商品の一つです。


原料は「海洋深層水」と「野生植物」から採った天然ミネラル。

それに電荷を持たせイオン化しています。アミノ酸よりも、もっと

もっと小さい電子のレベルで作用することによって髪と肌(角質層)

の内部にしっかり浸透し、みずみずしくなります。

天然素材の無添加処方ですので、お子様やペットそして目や口に入っても安全です。


〜主な使用方法と効果〜

★クレンジング前後「M-3.4」をスプレーし(たっぷり)洗顔する
(余分な角質、毛穴の汚れが取れやすくなる)

★化粧水の前にスプレー(化粧水の吸収を良くする)

★美容液の前にスプレー(美容液の浸透を促進する)

★ボディークリームの前に(ボディー用化粧品のすべりを良くし、かゆみを抑える)

★ハンドクリームの前に(硬くなった肌を柔らかくし、クリームのなじみを良くする)

★綿棒につけて耳掃除に(ペットにもOK)

★乾燥が気になる時にメイクの上からスプレー(保湿効果)

★基礎化粧水に混ぜて(吸収力アップ)

★M-3.4を付け揉み込みこれを数回繰り返し最後にP-4.2をつけると手荒れ防止に

★ニキビや毛穴の黒ずみ、日焼けの方はオススメ

★アトピーの赤み、かゆみはM-3.4、P-4.2を使用(個人差あり)





P-4.2

収れん効果と抗菌力を兼ね揃えた魔法の水


髪のハリ・コシのない方、お肌のトラブルで悩んでいる方に

天然ミネラルを多く含む、酸性化化粧水です(ph約3.2)

強酸性って、髪の毛や地肌を溶かしてしまうのではないか?

なんて思われている方もいらっしゃるかもしれません。

P-4.2は天然成分のみと抗菌、滅菌を徹底した精製水で構成

されているので、安心して使用できます。



〜主な使用方法と効果〜

★お肌の荒れ気味の時や、手荒れがひどい場合、お肌のトラブルをなんとかしたい

★収れん効果が凄く、肌を引き締めたり、髪にハリ、コシを与えることができます

★キューティクルを閉じ込めるので、くせ毛の人もまとまりやすい髪に

★毛穴を引き締める事で、浸透力もアップします

★髪の静電気を気になる人に

★化粧水でお肌を潤わせた後、お顔全体にスプレー。毛穴を引き締めます。抗菌性もある のでトラブル肌にもご使用できます。

通常のご使用方法→洗顔後、M-3.4で水分補給し抗菌の為P-4.2

トラブル肌へのケア→洗顔後、P-4.2で抗菌し、M-3.4で水分補給


M-3.4同様、飲んでも大丈夫なほど安全な化粧水







AETENO

ノンシリコンにこだわった
洗い流さないヘアトリートメント

電子トリートメントM-3.4だけでは毛先がちょっと物足りない…!

という声からできたトリートメント剤です。


〜主な使用方法と効果〜

★アルマダシャンプー&M-3.4混合シャンプーで洗います。
(泡だけたら1〜3分放置すると効果大)
★タオルドライ後、AETENOを毛先中心に100円玉くらいの量でなじませます。
(ショート:1〜2プッシュ ロング:2〜3プッシュ)
★ドライヤーで乾かしセットします。
★損傷が激しい部分には、乾いている状態でAETENOを少量馴なじませてください。
★パサツキや引っかかりが嘘のようになくなります。


あくまでも

アエテ作られた商品

使ってみればその理由がわかります。







シャンプー

洗う電子トリートメントシャンプー
天然由来の泡で汚れだけを落とす&潤う

主な主成分は6種類で構成されており。天然由来の界面活性剤から

髪への吸着性、保湿性など本当にシャンプーに必要と思われる物

だけを配合し、一つ一つの配合比率を高くしています。

髪のバランスを整える事に重要な「保湿」に重点をおき、髪に水分を

与える事、また逃がさない事を考えて

潤い成分を残しつつ不要な物だけを洗い流すシャンプーです。




〜主な使用方法と効果〜

混合粘度を調整したシャンプーです。

ナチュラル毛:シャンプー:M-3.4=2:1
ダメージ毛 :シャンプー:M-3.4=1:1

先にシャンプーを入れて、よく振ってお使いください。

①スプレー
M-3.4を髪全体にスプレーすると、余分な脂を浮かせてくれます

②シャワー
頭皮と髪をよく濡らします

③洗う
混合シャンプーで軽く洗い流します。再度混合シャンプーをつけて、しっかり泡立て

④ヘアパック
泡立ったまま蒸しタオルを巻き10分放置してから丁寧によく洗い流すと効果的

※乾かすときは、M-3.4とP-4.2とAETENOをお使いください。
※ボリュームが欲しい方はP-4.2を中心にお使いください。

よくある質問
Q:シャンプーをそのまま使ってはいけないのですか?
A:M-3.4との混合をオススメします。M-3.4は髪の内部へ浸透させる力を強くもっておりま  す髪のバランスを整えるためにも必要です。

Q:髪がきしむ気がするのですが…
A:アルマダシャンプーは、一切コーティング剤を配合していませんので、気になるようで  あれば、コンディショナーをお使いください。

Q:そのままの果汁が入っているの?
A:シャンプーにそのまま入っているわけではありません。果汁から潤い成分を抽出し配合  しています。


このシャンプーを使うと他のシャンプーが使えなくなります

それほど良く、優れているシャンプーです







pida

 エステに行かなくてもいい
脱皮ジェル

古くなった角質を取り除き

クスミのない明るい肌に導く

安全なマイルドピーリング

本当に効果のある、肌に刺激のない安全なピーリング剤を

使用する事で、ターンオーバーの乱れがケアされます。

生まれたての赤ちゃんのような肌を目指します。

アルマダピーダーの特徴

1、肌の余分な角質だけを取り除いてくれます。

2、軽くマッサージするだけ、簡単に使用できます。

3、低刺激で肌にダメージを与える事はありません。

4、ターンオーバーの乱れがケアされ、肌を美しく整えます。

5、不要な角質を除去し、肌のくすみをなくします。

6、ピーダーで不要な角質を取り除く事で、お肌に美容成分を確実に浸透させる事が出来  ます。

顔以外での使用箇所
●首 ●肘 ●背中 ●膝 ●かかと


よくある質問
Q:Pida使用後のボロボロは本当に角質ですか?
A:Pidaは、皮膚のタンパク質、アミノ酸などと反応して汚れを取り除く物です。同じ箇所  に二度試してみて下さい。一度目ほどボロボロと出てきません。

Q:角質が取れすぎるという事はありませんか?
A:皮膚自体を溶かし角質を取るケミカルピーリングと違い、肌の余分な角質だけを取り除  きますので、お肌を痛める事はありません。オレンジより抽出された精油が、汚れを  浮き上がらせています。

Q:Pidaに防腐剤は入っていますか?
A:いいえ、一般防腐剤は一切入っていない無添加です。この商品は、非常に強い抗菌性を  持っています。化粧品の保存期間である、製造後3年は間違いなく保存出来ますが、容  器の中身を戻す、水を入れるなどの例外は除きます。保管は、直射日光の当たらない  場所でお願いします。

Q:肌が弱いのですが、大丈夫でしょうか?
A:まれに、お肌に合わない方がいらっしゃいます。最初はサンプルで手の甲などでお試し  ください。お肌に合わない場合には、ご使用をお控えください。

Q:使用回数の目安を教えて下さい。
A:個人差はありますが、お顔には1週間に1〜2回、ひじやひざなどその他の箇所で1週間に  2〜3回が目安です。但し、使用時あまりにボロボロが出ない場合など、ご自分の肌の  状態を考慮し、使用回数を調整して下さい。くれぐれもやり過ぎには、ご注意くださ  い。

Q:Pidaは1本でどれくらい持ちますか?
A:一度に使用する量によって個人差はありますが。週に1度、お顔だけにご使用で使用量  が2〜3プッシュの場合、約33回になります。










C-7

シミのない美しい素肌へ
特濃実感型美容液

最新の美容医学で実現した
速効浸透するピュア・ビタミンC

シミの元のメラニンを
●生成抑制(メラニンを作らない)
●還元(できたメラニンを薄くする)
●排出(メラニン色素を体外に出す)

①ピュア・ビタミンCが肌の奥まで浸透。シミを抑え、潤いのあるエイジレスな素肌へ導きます。

②塗った瞬間「温かい…!」速攻の浸透力をすぐ実感

③「シミがどんどんうすくなっていく…」これが臨床実験の結果です。


使用方法

C-7は、いつものお手入れプラスするだけで。海外セレブリティの間でもリッチなオイルのような使用感なのに、なじまでた後は、しっとりさらさらです。

クレンジング
お手持ちのメイク落とし等でお化粧を落とします。

洗顔
泡・クリーム等クレンジング剤が残らないようにしっかり洗い流して下さい。

保湿
化粧水でしっかり保湿してお肌を整えます。


STEP 1
洗顔後、化粧水でお肌が潤ったら、C-7を適量(1円〜500円玉大)スポイトで手に取ります。

STEP 2
はじめに、指のはらで優しく、顔全体になじませます。

STEP 3
顔全体に行き渡ったら手のひらで顔全体をおおい、ゆっくりと浸透させます。

※お肌の乾燥が気になる方は、最後にお手持ちの保湿クリームなどで閉じ込めて下さい。

C-7はどんどん浸透しますのですぐに乾いて



よくある質問
Q:塗った直後に、温かい感じがするけど、大丈夫?
A:大丈夫です。それこそが、ビタミンCが肌の奥まで届いている証拠!ビタミンC(アスコルビン酸)の働きによって、血行が促進される(血流が良くなる)からです。ピュア・ビタミンCには、血流を正常にさせる作用がございます。血管の細い部分を急激に広げる事が出来るため、血流(血行)が良くなります。ご使用を毎日続けていくと、トーンアップや血行が良い状態が保たれ、温かさを感じなくなります。最初から温かさを感じない方もいらっしゃいます。

Q:適切な使用量を教えて下さい。
A:お顔全体に使用される場合は、500円玉大が目安です。まずは、2、3滴を手のひらに出し、よく伸ばしてお試しください。乾燥等が気になる方は多めに、また、首にも忘れずにつけるのがポイント。首もトーンアップしてさらに若返り効果大です。

Q:朝も夜も使えるの?
A:もちろんお使いいただけます。ただし、朝お使いの場合は、日焼け止めも忘れずに必ず付けて下さい。ビタミンCは、そのまま紫外線を浴びると、逆に日焼けしやすくなってしまいます。UVプロテクトをきちんとしていれば、C-7はすぐに浸透するので大丈夫です。


Q:開封後の使用期限は、どれくらいですか?
A:半年を目安に、開封後はなるべくお早めにお使いください。

Q:1本で、どれくらいの期間使用できますか?
A:使用量と回数によって誤差がございますが、夜だけのご使用の場合は、約1ヵ月〜1ヵ月少々です。朝と夜の両方のご使用の場合は、約15日〜20日間が目安でございます。朝に使用する場合は、UVプロテクトをきちんとしていれば、C-7はすぐに浸透するので大丈夫です。

Q:継続的に使用しないとダメでしょうか?
A:継続的なご使用は、とても大切です。たとえば、昨日浴びた紫外線によって出来たシミの予備軍は、通常約30日後に現れます。ご使用期間に空白期間が出てしまうと、せっかくのケアが活かされません。

Q:本当にシミが消えるのでしょうか?
A:個人差はございますが、「長年悩んでいたシミが消えた!」「シミがどんどん薄くなっている!」という大変嬉しいお声が多数寄せられております。








以上が各商品についての説明になります。

ここには書ききれない事がいっぱいあります。

更にもっと詳しく知りたい方はスタッフまでお訪ね下さい。




それと、最後になりますが

「傷んだ髪やお肌をどうにかしたい!」

或は、「傷めないようにしていきたい!」

っていう声を良く聞きます。

このような気持ちでいる時は、比較的、良いと言われる物をお使いですが

時間が経つにつれて使っていた物を使わなくなってしまいます。
(良い物と分かっていても…)

止めてしまっては、せっかく良くなったのが悪くなってしまいます。

これは、絶対と言える事です。

ですから、使い続けてもらいたいのです。

使い続ければ悪くなりません!

絶対に!

歯を研いたりするのと同じです。

習慣です。

良いと思った物を習慣化していって下さい。

必ず良くなりますし、必ず良さが維持出来ます。


興味があってこれから使ってみたい方

今まで使っていて今は使っていない方


是非

コチラの商品を使ってみて下さい。



但し

南大塚ではCHICのみでしか取り扱っておりません。

と言うより他のお店では扱っておりません。

扱えないのです。

全国で22万件ある美容院の内、1%の美容院でしか扱っていないのです。

勿論、通信販売もしていません







自信をもってご紹介出来る商品です。










【魚崎真二】






美容家IKKOさんもご愛用
アットコスメ「ヘアケア部門」年間第2獲得商品






全国で22万件ある美容院の中で、1%しか取り扱いが出来ない

armada-atyleの電子トリートメント




東京都豊島区南大塚の地域では、「CHIC hair design」のみしか取り扱っていません。




ご興味のある方は、まずはお電話下さい。


TEL:03-6902-3820

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
armada-style
電子トリートメント
正規取扱店 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント:

アクセス

〒170-0005
東京都豊島区南大塚2-31-13
サントウキョウビル1F
TEL:03-6902-3820
【予約】 予約優先
【営業時間】 カット10:00-19:00
    パーマ、カラー10:00-18:00
【定休日】 毎週水曜日、第3火曜日
【支払方法】 現金・クレジットカード
【PC:http://www.chics.jp   携帯:http://www.chics.jp/i】




大きな地図で見る