2015年2月9日月曜日

2/8の頂き物

昨日も多くのお客様にご来店を頂きありがとうございます。

そして多くの方から頂きました。

まず始めに、営業前に友人が用事があって営業前にご来店

わざわざ差し入れを頂きました。

チョコレートとハムカツせんべい
甘いのだけでなく、しょっぱいのまであると

忙しい中でつまみながら営業には最高です。

Mちゃん、ありがとう!



お二人目は

親子でご来店を頂いている方から

今日はお母様がご来店でバレンタインで

あげ餅を頂きました。
甘い物ばかりだからと

しょっぱ系のおかきとお気使いを頂いたのですが

これが初めての食べ物!

すっごい美味しかった!

これは本当にかなり美味い!

Mさん、いつもありがとうございます。



そして最後に

20年程お付き合いのあるお客様から

いつもユーモアな物を頂いております。

そして今日は

金のハンバーグ
以前に南雲が頂き美味しかったと言っていました。

そして、今回もまた、買ってきて下さいました。

自分はまだ、食べた事がないのですがとっても楽しみ!

Sさん、いつも色々とありがとうございます。


2月に入るとCHICではバレンタインデーとして
少しではありますがチョコやクッキーなどを差し上げています。
そして今回は、韓国のりも追加!
14日の本番までに持つか分かりません。
欲しい方はお早めにご来店下さいね。
お待ちしております。



本日9日(月)の予約状況は
担当者や施術内容によっておとりできます。
詳しくはお電話でご確認下さい!

では、今日も笑顔で楽しくステキな一日を!









【魚崎真二】












全国で22万件ある美容院の中で、1%しか取り扱いが出来ない




armada-atyleの電子トリートメント




東京都豊島区南大塚の地域では、「CHIC hair design」のみしか取り扱っていません。


ご興味のある方は、まずはお電話下さい。
TEL:03-6902-3820

もう一つのわが家

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
armada-style
電子トリートメント
正規取扱店 
LINE:@CHIC49
Twitter:@CHIC_49
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



0 件のコメント:

アクセス

〒170-0005
東京都豊島区南大塚2-31-13
サントウキョウビル1F
TEL:03-6902-3820
【予約】 予約優先
【営業時間】 カット10:00-19:00
    パーマ、カラー10:00-18:00
【定休日】 毎週水曜日、第3火曜日
【支払方法】 現金・クレジットカード
【PC:http://www.chics.jp   携帯:http://www.chics.jp/i】




大きな地図で見る