2016年10月21日金曜日

10/20の頂き物

おはようございます。
CHIC hair designの魚崎です。

昨日とは違って風が冷たく
ちょっと寒いですよね。
本来ならこんな感じなんでしょうが
昨日までが暖かすぎたため、余計寒く感じます。
みなさん、体調を崩さないようにしてくださいね。




連休明けの昨日は皆様にご来店を頂きありがとうございます。

そして頂き物もたくさんしました。


先日、月曜日に美容の先輩が営業後に髪を切りに来たのですが

その時に差し入れを頂きました。

タルトです。
この時期はやっぱりハロウィンですよね。

いただいたタルトもハロウィン仕様でした。

そして食べやすく美味しい。

この時期からの洋菓子って見た目だけでなく

味も限定ものがあって良いですよね。

Nさん、ありがとうございます。




お二人目は

あんこ餅
なんども見たことがあるかと思います

こちらの、あんこ餅。

先日に予約が入っていたのですが雨が降っていてこられず

本日ご来店をされたのですが、いつもいつもありがたいです。

大好きなものの一つなので美味しく頂きました!

Mさん、ありがとうございます。




最後に

おまんじゅう
こちらも以前にもらったことがあるのですが

今回は味が違い

黒ごまきな粉まんじゅう

想像以上に美味しいんです。

思わず食べた時に頷いちゃいました。

Hさん、ありがとうございます。





みなさん、本当にありがとうございます。







欲しい方はご自由にお取りください。
なくなり次第、終了となります。



本日、10月21(金)の予約状況は
担当者や施術内容によってお取り出来ます。
詳しくは、お電話でご確認下さい。

では、今日も笑顔で楽しくステキな一日を!




【魚崎真二】







「CHIC新聞」10月号




電子トリートメントのテクノロジー

全国で22万件ある美容院の中で、1%しか取り扱いが出来ないarmada-atyleの電子トリートメント
東京都豊島区南大塚の地域では、「CHIC hair design」のみしか取り扱っていません。
ご興味のある方は、まずはお電話下さい。
もう一つのわが家

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
armada-style 電子トリートメント 正規取扱店 
LINE:@CHIC49
Twitter:@CHIC_49
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント:

アクセス

〒170-0005
東京都豊島区南大塚2-31-13
サントウキョウビル1F
TEL:03-6902-3820
【予約】 予約優先
【営業時間】 カット10:00-19:00
    パーマ、カラー10:00-18:00
【定休日】 毎週水曜日、第3火曜日
【支払方法】 現金・クレジットカード
【PC:http://www.chics.jp   携帯:http://www.chics.jp/i】




大きな地図で見る