2017年3月24日金曜日

『彼らが本気で編むときは、』

みなさん、こんにちは!いつもご無沙汰、南雲です(-ω-;)

3月も後半に入り、東京では桜の開花宣言がされましたね〜🌸
これからどんどん花開いて、お花見の季節になるんでしょうね。
夜桜は綺麗ですが、まだまだ夜は寒い日もあるので、風邪などひかないようにお気をつけ下さいね( ´ ▽ ` )

そんな桜の季節。。。家でゴロゴロするのが好きな私は、なかなか出かける事が少ないのですが、先日、映画を観てきました〜!

『彼らが本気で編むときは、』!!


俳優の生田斗真さんが、トランスジェンダーの役を演じている作品です。

こちらもやはり、お客様がとても感動した、と言ってたので、映画館へと足を運んできました。

トランスジェンダーという役どころ、とても難しかったんじゃないかと思うのですが、とても女性らしい仕草や話し方、繊細でとても素晴らしかったです!!
それに、とても美しかった!!




確かに!
とても感動しました!
それと同時に、ハンカチが湿る程、泣きました(´;ω;`)

映画やドラマは、それぞれの好みがあるし、みんながみんな、良いと言うわけではないのですが、私はこの作品、とても素敵だな、と感じました。
色々と考えさせられる部分も沢山あって、すごく良い映画だったな〜、と思いました。
個人的には、門脇麦ちゃんが良い味出してたなぁ…と。

出不精な私ですが、これからもちょくちょく、映画を観て行きたいな、と思いましたね〜(・∀・)

さぁ、次は何を観ようかなぁ〜。。。(●´ω`●)ゞ 



では、今日も笑顔で楽しく素敵な1日を😆

【南雲 由美】





「CHIC新聞」3月号




電子トリートメントのテクノロジー


全国で22万件ある美容院の中で、1%しか取り扱いが出来ないarmada-atyleの電子トリートメント
東京都豊島区南大塚の地域では、「CHIC hair design」のみしか取り扱っていません。
ご興味のある方は、まずはお電話下さい。


訪問カットに関しましては詳しくはスタッフまで


もう一つのわが家
video


こちらもクリック!
 

       
       
       
   


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
armada-style 電子トリートメント 正規取扱店 
CHIC hair design(シック ヘアー デザイン)
〒170-0005 
東京都豊島区南大塚2-31-13サントウキョウビル1F
TEL:03-6902-3820 FAX:03-6902-3821
Mali:h-design@chics.jp
受付時間:10:00〜19:00
定休日:毎週水曜日・第三火曜日
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント:

アクセス

〒170-0005
東京都豊島区南大塚2-31-13
サントウキョウビル1F
TEL:03-6902-3820
【予約】 予約優先
【営業時間】 カット10:00-19:00
    パーマ、カラー10:00-18:00
【定休日】 毎週水曜日、第3火曜日
【支払方法】 現金・クレジットカード
【PC:http://www.chics.jp   携帯:http://www.chics.jp/i】




大きな地図で見る