2017年12月17日日曜日

12/16の頂き物

おはようございます。
CHIC hair designの魚崎です。
本日、12月17(日)の予約状況は、ほぼいっぱいです。
ただしキャンセルが出たりで空きが出る場合があります。
詳しくは、お電話でご確認下さい。
今年も残すところ2週間
2017年もわずかということが実感しないのですが
多くのお客様にご来店を頂いて年末の忙しさなんだなと1日が終わった時に思います。
皆さんも忙しい中、年内中には髪をキレイにしておこうと思っていらっしゃる方が多くいて2017年の締めくくりとして満足いただけるように頑張っていきたいと思います。
年内中に予約を入れていない方!
まだ空きがありますよ!
年内中に予定がどうしても立てられない方!
年明けの予約も受け付け中(6日から仕事始め)
この時期は特に混み合いますのですが一人でも多くのお客様の要望にお応えできるように通常よりも詰めて予約を入れております。
お時間がかかる場合がございますがご了承ください。
本日もスタッフ一同お待ちしております。



昨日もご来店いただきありがとうございます。
また、お断りをしてしまったお客様には大変申し訳ありませんでした。



昨日も頂き物をしました。

ラングドシャ
京都に行ってのお土産でいただきました。

お茶のラングドシャなのですが

濃厚でめちゃくちゃ美味しい

これはお初です。

高級感があって最高です。

Nさん、ありがとうございます。


19日(火)、20(水)は連休です。

お客様へ
12月は土日に限らず平日も予約が取りづらくなっています。
特に土日祝は当日予約だけでなく1週間前でも取りづらくなっています
土日祝しか来れないと言う方
とにかくお早めににご予約をお願いします。

年末年始の予約状況です。 
17日(日) ほぼいっぱいです。
18日(月) 施術内容と担当者によってお取りできます。(午後から空きあり)
19日(火) 定休日
20日(水) 定休日
21日(木) 全体的に予約に余裕があります。
22日(金) 施術内容と担当者によってお取りできます。
23日(土) 施術内容と担当者によって限りがあります。(17時30分以降の空き)
24日(日) 施術内容と担当者によってお取りできます。
25日(月) 施術内容と担当者によってお取りできます。
26日(火) 施術内容と担当者によってお取りできます。
27日(水) 
定休日
28日(木) 施術内容と担当者によってお取りできます。
29日(金) 施術内容と担当者によってお取りできます。
30日(土) 施術内容と担当者によってお取りできます。
31日(日) 
全体的に予約に余裕があります(受付時間が通常より早めに終了します)
2018年1月
6日(土) 施術内容と担当者によってお取りできます(15時以降の空きあり)
7日(日) 全体的に予約に余裕があります。
8日(月) 
全体的に予約に余裕があります。

あくまでも今の時点での予約状況です。
「施術内容と担当者によって限りがあります」は本当に限られた時間と施術になります。
施術内容と担当者によってお取りできます」はバラツキがあるものの担当者や施術内容によってまだお取りできる状態です。キャンセルや時間変更がある場合があり、一杯の状態でもお取りできる場合がありますので、まずはお電話で予約状況をご確認下さい。

年明けも予約受付をしていますが、こちらも予約が入ってきておりますので、年内中にご来店ができない方で年明けにという方もお早めにご予約をお願いします。

スタッフ一同お待ちしております。



年末年始は大変混み合います。
早めのご予約をお勧めしております。



では、今日も笑顔で楽しく素敵な1日を😆

【魚崎 真二】



「CHIC新聞」12月号



電子トリートメントのテクノロジー


全国で22万件ある美容院の中で、1%しか取り扱いが出来ないarmada-atyleの電子トリートメント
東京都豊島区南大塚の地域では、「CHIC hair design」のみしか取り扱っていません。
ご興味のある方は、まずはお電話下さい。


訪問カットに関しましては詳しくはスタッフまで


もう一つのわが家



こちらもクリック!
 

       
       
       
   

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
armada-style 電子トリートメント 正規取扱店 
CHIC hair design(シック ヘアー デザイン)
〒170-0005 
東京都豊島区南大塚2-31-13サントウキョウビル1F
TEL:03-6902-3820 FAX:03-6902-3821
Mali:h-design@chics.jp
受付時間:10:00〜19:00
定休日:毎週水曜日・第三火曜日
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



0 件のコメント:

アクセス

〒170-0005
東京都豊島区南大塚2-31-13
サントウキョウビル1F
TEL:03-6902-3820
【予約】 予約優先
【営業時間】 カット10:00-19:00
    パーマ、カラー10:00-18:00
【定休日】 毎週水曜日、第3火曜日
【支払方法】 現金・クレジットカード
【PC:http://www.chics.jp   携帯:http://www.chics.jp/i】




大きな地図で見る