2011年6月4日土曜日

出逢いがあって…

十周年で色々な方からお祝い物やお言葉頂いて、とても嬉しく思っています。
本当にありがとうございます。

このお花は、家主さんから頂きました。毎年色々な物をいただくのですが、今年は素敵な花を頂きました。
元はといえば、家主さんと出会わなければ、自分は今ここで美容院を開業してやる事はありませんでした。

開業する前は渋谷というエネルギッシュな所でやっていまし。本来なら、お客様も多かったですしそのまま渋谷周辺で開業ってところなんでしょうけど、美容師になりたてのころから自分で店を出すなら、下町感のある所が良いと思っていました。

南大塚には開業前から住んでいて多少の土地勘はありました。色々と探しているうちに、今住んでる大塚が良いと思い探し始めました。なかなか想うような物件がなく探しているうちに自分の条件に適しているのが見つかったのが、今CHICがあるこの場所でした。しかし、事務所物件と打ち出されていて店舗物件ではなかったのです。

しかし、その条件のなかで、見ず知らずの若僧が、ダメもとでここで美容院をやりたい!と伝えた時に、嫌な顔ひとつせずに受け入れてくれた時には本当に嬉しかったです。

あれから10年が経ちます。今もあの時の気持ちは忘れていません。そして、この気持ちを理解して下さり、今もとても親身になってくれている家主さんに心から感謝します。


今度は皆さんに恩返しが出来るよう一生懸命に頑張るだけです。

魚崎

0 件のコメント:

アクセス

〒170-0005
東京都豊島区南大塚2-31-13
サントウキョウビル1F
TEL:03-6902-3820
【予約】 予約優先
【営業時間】 カット10:00-19:00
    パーマ、カラー10:00-18:00
【定休日】 毎週水曜日、第3火曜日
【支払方法】 現金・クレジットカード
【PC:http://www.chics.jp   携帯:http://www.chics.jp/i】




大きな地図で見る