2015年4月12日日曜日

感動と感謝。

先日、私用により午前中をお休みしました。

私用をすませ思ったよりも早く終わり

午後から出勤までに時間が少しだけあったので

早いけどお昼ご飯を食べてから行こう!
と思いどこに行こう…?

なかなか行けない所…。

定休日がCHICと全く同じのあそこ!にと行きました。

巣鴨と大塚の間にある

東池おはこ大勝軒です。
ここ2年位は行けてませんでした
(定休日も夏期休暇も全く同じで)

実は、この前の日に男性のお客様と

ラーメンの話をしていました。

そのお客様とはよく美味しいラーメン屋はどこなのかとか
近くでここは良いよと良く話をしていて

その中でもやっぱり、おはこ大勝軒は必ず話が出てくるラーメン屋です。

行きたいけど行けないといつも思っていて、
今回たまたま時間があったので、前日の会話の中で「食べたいな」と思い行ってきました

お昼時だったので人は多かったのですが何とか入れたのですがそしてら、

そのお客様が先客でいました!挨拶をしそんなにガヤガヤとお話しが出来るような
状況ではないのでオーダーをし、やっぱり美味いなと思いながら食べていました。

そして食べている途中のそのお客様は先に帰られました。

しばらくすると、お店の人が、さっき帰られた人から お代は頂いていると!!

「えぇぇっ!」

ビックリです!

知らない間に自分のお会計まですませて頂いているとは!

お気使いに感動と感謝です。

この気持ちを自分が他で色々な人達に感動をあたえていきたいと思います。

Nさん、本当にありがとうございます。





本日、4月12日(日)の予約状況は
施術内容や担当者によってお取りできます。
詳しくは、お電話でご確認下さい。


では、今日も笑顔で楽しくステキな一日を!



【魚崎真二】





全国で22万件ある美容院の中で、1%しか取り扱いが出来ない
armada-atyleの電子トリートメント
東京都豊島区南大塚の地域では、「CHIC hair design」のみしか取り扱っていません。

ご興味のある方は、まずはお電話下さい。
TEL:03-6902-3820

もう一つのわが家

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
armada-style
電子トリートメント
正規取扱店 

LINE:@CHIC49
Twitter:@CHIC_49
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




0 件のコメント:

アクセス

〒170-0005
東京都豊島区南大塚2-31-13
サントウキョウビル1F
TEL:03-6902-3820
【予約】 予約優先
【営業時間】 カット10:00-19:00
    パーマ、カラー10:00-18:00
【定休日】 毎週水曜日、第3火曜日
【支払方法】 現金・クレジットカード
【PC:http://www.chics.jp   携帯:http://www.chics.jp/i】




大きな地図で見る