2015年4月26日日曜日

Q&A

CHICの店販商品を使って頂いているお客様は多くいらっしゃいます。
しかし用途にあった使い方をしなければ意味がありません。
特に、armada-styleの商品に関しましては使えば実感出来る物でも
正しく使わなければ効果が現れません。
今回、armada-styleの商品をずっと使って頂いているお客様から
ご質問があったので、その事についてお答えをさせて頂きます。
もし、同じ商品をご利用で同じ事を感じていた方は参考にして頂けたらなと思います。



Q 1 
M3.5は未開封で3ヵ月が使用期間だが開封してからの使用期間と効果維持はできるのか?
A1
 M3.5の商品に関しましては、開封してから効果を維持できるのも3ヵ月間になります。但し、保存料あり(1000ml)に関しましては6ヵ月間の効果と維持が出来ます。


Q2
Sシリーズシャンプーを混合してから、日が経つごとに、始めの時よりも効果が落ちた気がするけれどもどうなのか?
A2
SシリーズシャンプーをM3.5と混ぜてから効果がなくなる事はありません、泡立ちの悪さなどがあった場合でも品質自体に問題はないので安心して使用をして下さい。

Q3
Sシリーズシャンプーに混ぜるM3.5の保存料アリと保存料ナシの違いは何なのか?
A3
M3.5の保存料アリと保存料ナシとでは効果については変わりません。ただし、保存料ナシの方がミネラル還元率が高くなっているので効果が出やすいと思います。

Q4
SシリーズシャンプーとM3.5を混ぜた混合シャンプーは、混ぜてからどれくらいで使い切った方が良いのか?
A4
混ぜてから一週間は問題なく使用できますが、できれば一週間以内に使い切るのが理想です。ただし、高温多湿の場所では雑菌が繁殖しやすくなるのでお風呂場などに置くのは避けた方がいいかもしれません。

Q5
混合したシャンプーの香りがなくなってちょっと臭いにおいがするけど大丈夫なのか?
A5
混合シャンプーの香りは開封をして混合してからは、どうしても香り自体は飛びやすくフレッシュ感はなくなりやすくなります。腐っているのではなくフレッシュな香りが飛んでミネラル成分の硫黄などの臭いに強く反応しているとみられます。

今回はM3.5と電子トリートメントシャンプーについてのご質問が中心でした。


armada-styleの商品、或は、CHICでご購入の商品で使い方が分からない、効果が出ないなどと言う事がありましたら、スタッフの方までお申し付け下さい。

これからも、皆様に良い商品を利用して頂けるように私達もヘアケアやスキンケアに対し精進していきたいと思います。






本日、4月26日(日)の予約状況は
施術内容や担当者によってお取りできます。
詳しくは、お電話でご確認下さい。


では、今日も笑顔で楽しくステキな一日を!



【魚崎真二】


電子トリートメントのテクノロジー


全国で22万件ある美容院の中で、1%しか取り扱いが出来ない


armada-atyleの電子トリートメント
東京都豊島区南大塚の地域では、「CHIC hair design」のみしか取り扱っていません。

ご興味のある方は、まずはお電話下さい。
TEL:03-6902-3820

もう一つのわが家

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
armada-style
電子トリートメント
正規取扱店 

LINE:@CHIC49
Twitter:@CHIC_49
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント:

アクセス

〒170-0005
東京都豊島区南大塚2-31-13
サントウキョウビル1F
TEL:03-6902-3820
【予約】 予約優先
【営業時間】 カット10:00-19:00
    パーマ、カラー10:00-18:00
【定休日】 毎週水曜日、第3火曜日
【支払方法】 現金・クレジットカード
【PC:http://www.chics.jp   携帯:http://www.chics.jp/i】




大きな地図で見る