2017年5月22日月曜日

『モアナと伝説の海』

皆さん、こんにちは。
いつもご無沙汰、南雲です(´∀`;)

ここ数日は暑い日が続いてますね。。。
熱中症などならないよう、水分をこまめに摂って、お気をつけくださいね!

先日のお休みに観てきました!

『モアナと伝説の海』




公開されてから、2ヶ月が経ってしまっていて、上映している映画館もだいぶ少なくなっていたのですが、お客様からも勧めていただいて、どうしても観たかったので、行ってきました!!

以下、ネタバレに近い記載がありますので、ご注意下さい(~_~;)!!
ごめんなさい(´・Д・)」



誰よりも海を愛する少女モアナは島の外へ行くことを禁止されていたが、幼少時に海とある出会いを果たしたことで運命が決定する。




モアナは愛する者たちの救済のため、命をつかさどる女神テ・フィティの盗まれた心を見つけ出して再び平和な世界を取り戻そうとする。未知の大海原へと向かったモアナは伝説の英雄マウイと出会い、冒険を共にする。








立ちはだかる困難に悩み傷つきながらも、自分の進むべき道を見つけていくモアナだったが…。

(イオンシネマHP、TOHOシネマズHPより、あらすじ抜粋。)


というお話…これは…Σ('◉⌓◉’)
すっっっっっごい、良かったです(>_<)


オススメしてくれたお客様が言ってたように、映像美が半端なかったです!!
美しいその映像に感涙してしまいました(;´༎ຶД༎ຶ`)
これはぜひ、映画館で観ることをオススメしたくなる綺麗さです!!


そして、お話もすごく心に響きましたね…アイデンティティの話、とお客様に言われた事が、映画を観て納得です。
アナ雪やズートピアも良かったのですが、モアナはそれ以上でした!
さすがディズニー!!
単純に私が涙もろいだけかもしれませんが…上映中、何度も涙してしまいました(笑)


上映館数が減ってきているし、もうすぐ公開終了してしまいそうですが、もう一度観に行きたい作品ですね。
もう一度、行けたら行こうかな…あ〜、でも、美女と野獣も観に行きたいな。。。(*´Д`*)


映画は気分転換にもなって、やっぱり良いですね〜♪( ´θ`)ノ






では、今日も笑顔で楽しく素敵な1日を😆

【南雲 由美】





「CHIC新聞」5月号


電子トリートメントのテクノロジー


全国で22万件ある美容院の中で、1%しか取り扱いが出来ないarmada-atyleの電子トリートメント
東京都豊島区南大塚の地域では、「CHIC hair design」のみしか取り扱っていません。
ご興味のある方は、まずはお電話下さい。


訪問カットに関しましては詳しくはスタッフまで


もう一つのわが家
video



こちらもクリック!
 

       
       
       
   

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
armada-style 電子トリートメント 正規取扱店 
CHIC hair design(シック ヘアー デザイン)
〒170-0005 
東京都豊島区南大塚2-31-13サントウキョウビル1F
TEL:03-6902-3820 FAX:03-6902-3821
Mali:h-design@chics.jp
受付時間:10:00〜19:00
定休日:毎週水曜日・第三火曜日
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント:

アクセス

〒170-0005
東京都豊島区南大塚2-31-13
サントウキョウビル1F
TEL:03-6902-3820
【予約】 予約優先
【営業時間】 カット10:00-19:00
    パーマ、カラー10:00-18:00
【定休日】 毎週水曜日、第3火曜日
【支払方法】 現金・クレジットカード
【PC:http://www.chics.jp   携帯:http://www.chics.jp/i】




大きな地図で見る