2017年5月11日木曜日

CHICメンバーズカード

おはようございます。
CHIC hair designの魚崎です。
本日、5月11(木)の予約状況は、施術内容や担当者によってお取りできます。
詳しくは、お電話でご確認下さい。
video
今日は天気が良いだけでなく
暑くなりそうですね。
なんだか28℃くらいまで上がるらしいです。
熱中症にならないように水分補給をしましょうね。
暑くなってくると髪も切りたくなりますね。
ここ最近ではスタイルチェンジで短くしていく方がとっても増えています。
それと、そろそろ縮毛矯正の時期になってきます。
早め早めにやっておいたほうが良いのではないでしょうかね。
本日もスタッフ一同お待ちしております。



CHICでは、常に割引をやったりはしてません。

やっているとすれば毎年恒例の6月の時だけです。

それ以外、年間行事やチケットがあって常に値引きをするということがありません。

だいたい通常価格です。

だいたい・・・?

そう、その「だいたい」には意味があります。

CHICに2回以上ご来店の方には発行している
「メンバーズカード」があります。
こちらのカードはカードケースに入れて

他の必要な物と一緒にお渡しをしているのですが(不必要の方はカードだけです)

CHICにご来店の際には必ずお持ちいただいております。

このカード

どのようなものかというと!?

裏には日付を書く欄がありその日来た「来店日」と髪の状態がこの辺りから崩れてきますよという「賞美期限」という二つの欄があります。


「来店日」というのは単純にその日来た日を書きます。

「賞美期限」とは、本日やったスタイルをきれいに保たれる日、この辺りが次、やり時ですよという日を各スタイリストが書きます。


ここの「賞美期限」に書かれた日にちまでにご来店をされたお客様には割引をさせていただいています。

ただし、この期限までに来ればというわけではありません!

詳細に関してはメンバーズカード発行の時にお伝えしますが

期限内であれば常に割引だということです。

すごい!

ただし、条件が当てはまらないと賞美期限内でも通常料金です。






大好評につき、またまたやります!!
ご来店のお客様でご希望の方にはお一人様一本
美容にも健康にも良い「えごま油」プレゼント中!

数に限りがあり今回は前回ほど数がありませんので
欲しい方は早めにご来店ください。

では、今日も笑顔で楽しく素敵な1日を😆

【魚崎 真二】





「CHIC新聞」5月号


電子トリートメントのテクノロジー


全国で22万件ある美容院の中で、1%しか取り扱いが出来ないarmada-atyleの電子トリートメント
東京都豊島区南大塚の地域では、「CHIC hair design」のみしか取り扱っていません。
ご興味のある方は、まずはお電話下さい。


訪問カットに関しましては詳しくはスタッフまで


もう一つのわが家
video



こちらもクリック!
 

       
       
       
   

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
armada-style 電子トリートメント 正規取扱店 
CHIC hair design(シック ヘアー デザイン)
〒170-0005 
東京都豊島区南大塚2-31-13サントウキョウビル1F
TEL:03-6902-3820 FAX:03-6902-3821
Mali:h-design@chics.jp
受付時間:10:00〜19:00
定休日:毎週水曜日・第三火曜日
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント:

アクセス

〒170-0005
東京都豊島区南大塚2-31-13
サントウキョウビル1F
TEL:03-6902-3820
【予約】 予約優先
【営業時間】 カット10:00-19:00
    パーマ、カラー10:00-18:00
【定休日】 毎週水曜日、第3火曜日
【支払方法】 現金・クレジットカード
【PC:http://www.chics.jp   携帯:http://www.chics.jp/i】




大きな地図で見る