2018年10月19日金曜日

これがギリギリの限界!@蒙古タンメン中本

おはようございます。
CHIC hair designの魚崎です。
本日、10月19(金)の予約状況は、ほぼ、いっぱいです。
詳しくは、お電話でご確認下さい。
昨日は、途中で予約がいっぱいになり、お断りをしてしまったお客様には大変申し訳有りません。
10月の後半に入ってきて、徐々にスタイルチェンジ、カラーチェンジをする方が増えてきております。
髪型を変えるだけで気分が全然違いますよね。
正直、テンション上がります。
気持ちを上げたい方。
気分を変えたい方。
そしてCHICのスタッフに会いたい方。
ぜひ、ご来店下さい!
テンションあげますよ!
本日は昨日に続き予約がほぼいっぱいです。
ただし、キャンセルが出る場合がありますので、まずはお電話で予約状況をご確認ください。
尚、土日の予約はまだ空いていますので、お時間がある方は土日をお勧めします。
本日もスタッフ一同お待ちしております。



先日、休みのランチで珍しくラーメンが食べたいと妻が言い出した。
それも「蒙古タンメン中本」が良いと・・・。

正直、自分はパスしたかったけど仕方がない。
行きました。

自分は当然
「蒙古タンメン」です。
ここが好きな人は「辛さの中に旨さがある」と!

正直よくわかりません。
終始、汗かきまくりでなんとか完食をしました。


で、妻はというと
「北極やさいラーメン チーズトッピング」
あきらかに「蒙古タンメン」とは色が違います。

普段はラーメンが食べたいなんて絶対に言わないのに珍しく今回は行ったのは
以前に「蒙古タンメン」を食べた時には思ったよりも辛さを感じなかったらしく
その後、コンビニで売っている中本の物を買っては食べていて、今度はさらに辛い「北極」を食べてみたかったらしく行ってみたのです。

汗をかきにながらも終始「美味しい」と言い続けながら食べていました。
どんなもんかと自分もスープを一口!
一気に汗が・・・。

食べ終わってからも妻はずっと「美味しかった!また食べたい!」と一日中言ってました。

また、行くのがちょっと怖い。


では、今日も笑顔で楽しく素敵な1日を😆

【魚崎 真二】




「CHIC新聞」10月号


電子トリートメントのテクノロジー


全国で22万件ある美容院の中で、1%しか取り扱いが出来ないarmada-atyleの電子トリートメント
東京都豊島区南大塚の地域では、「CHIC hair design」のみしか取り扱っていません。
ご興味のある方は、まずはお電話下さい。


光文堂「赤ちゃんの筆」正規取扱店




訪問カットに関しましては詳しくはスタッフまで


【亀がいる美容室】
もう一つのわが家


こちらもクリック!
 

       
       
       
   

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
armada-style 電子トリートメント 正規取扱店 
CHIC hair design(シック ヘアー デザイン)
〒170-0005 
東京都豊島区南大塚2-31-13サントウキョウビル1F
TEL:03-6902-3820 FAX:03-6902-3821
URL:http://www.chics.jp
受付時間:10:00〜19:00
定休日:毎週水曜日・第三火曜日
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



0 件のコメント:

アクセス

〒170-0005
東京都豊島区南大塚2-31-13
サントウキョウビル1F
TEL:03-6902-3820
【予約】 予約優先
【営業時間】 カット10:00-19:00
    パーマ、カラー10:00-18:00
【定休日】 毎週水曜日、第3火曜日
【支払方法】 現金・クレジットカード
【PC:http://www.chics.jp   携帯:http://www.chics.jp/i】




大きな地図で見る