2020年1月30日木曜日

C7他社製品比較実験

おはようございます。
CHIC hair designの魚崎です。
本日、1月30(木)の予約状況は、施術内容や時間帯によってお取りできます
詳しくは、お電話でご確認下さい。
昨日、今日と暖かいですね。
こんな暖かいのも少しの間みたいでまた寒くなるらしいので
寒暖差で体調を崩さないようにしましょうね。
それと新型コロナウイルスが日本でもでています。
無駄な外出はさけ出かける場合は必ずマスクをしたり
手洗い、うがいは絶対しましょう!
1月も残り2日です!今日、明日は比較的空きがありますので狙い目です!
詳しくはスタッフまで!
本日もお待ちしております。



 armada-style C-7



シミのない美しい素肌へ
特濃実感型美容液

最新の美容医学で実現した
速効浸透するピュア・ビタミンC

シミの元のメラニンを
●生成抑制(メラニンを作らない)
●還元(できたメラニンを薄くする)
●排出(メラニン色素を体外に出す)

①ピュア・ビタミンCが肌の奥まで浸透。シミを抑え、潤いのあるエイジレスな素肌へ導きます。

②塗った瞬間「温かい…!」速攻の浸透力をすぐ実感

③「シミがどんどんうすくなっていく…」これが臨床実験の結果です。


使用方法
C-7は、いつものお手入れプラスするだけで。海外セレブリティの間でもリッチなオイルのような使用感なのに、なじまでた後は、しっとりさらさらです。

クレンジング
お手持ちのメイク落とし等でお化粧を落とします。

洗顔
泡・クリーム等クレンジング剤が残らないようにしっかり洗い流して下さい。

保湿
化粧水でしっかり保湿してお肌を整えます。


STEP 1
洗顔後、化粧水でお肌が潤ったら、C-7を適量(1円〜500円玉大)スポイトで手に取ります。

STEP 2
はじめに、指のはらで優しく、顔全体になじませます。

STEP 3
顔全体に行き渡ったら手のひらで顔全体をおおい、ゆっくりと浸透させます。

※お肌の乾燥が気になる方は、最後にお手持ちの保湿クリームなどで閉じ込めて下さい。

C-7はどんどん浸透しますのですぐに乾いて


よくある質問
Q塗った直後に、温かい感じがするけど、大丈夫?
A:大丈夫です。それこそが、ビタミンCが肌の奥まで届いている証拠!ビタミンC(アスコルビン酸)の働きによって、血行が促進される(血流が良くなる)からです。ピュア・ビタミンCには、血流を正常にさせる作用がございます。血管の細い部分を急激に広げる事が出来るため、血流(血行)が良くなります。ご使用を毎日続けていくと、トーンアップや血行が良い状態が保たれ、温かさを感じなくなります。最初から温かさを感じない方もいらっしゃいます。

Q適切な使用量を教えて下さい。
A:お顔全体に使用される場合は、500円玉大が目安です。まずは、2、3滴を手のひらに出し、よく伸ばしてお試しください。乾燥等が気になる方は多めに、また、首にも忘れずにつけるのがポイント。首もトーンアップしてさらに若返り効果大です。

Q朝も夜も使えるの?
A:もちろんお使いいただけます。ただし、朝お使いの場合は、日焼け止めも忘れずに必ず付けて下さい。ビタミンCは、そのまま紫外線を浴びると、逆に日焼けしやすくなってしまいます。UVプロテクトをきちんとしていれば、C-7はすぐに浸透するので大丈夫です。


Q開封後の使用期限は、どれくらいですか?
A:半年を目安に、開封後はなるべくお早めにお使いください。

Q1本で、どれくらいの期間使用できますか?
A:使用量と回数によって誤差がございますが、夜だけのご使用の場合は、約1ヵ月〜1ヵ月少々です。朝と夜の両方のご使用の場合は、約15日〜20日間が目安でございます。朝に使用する場合は、UVプロテクトをきちんとしていれば、C-7はすぐに浸透するので大丈夫です。

Q継続的に使用しないとダメでしょうか?
A:継続的なご使用は、とても大切です。たとえば、昨日浴びた紫外線によって出来たシミの予備軍は、通常約30日後に現れます。ご使用期間に空白期間が出てしまうと、せっかくのケアが活かされません。

Q本当にシミが消えるのでしょうか?
A:個人差はございますが、「長年悩んでいたシミが消えた!」「シミがどんどん薄くなっている!」という大変嬉しいお声が多数寄せられております。

一つでも当てはまるのがある方は絶対オススメです!

では、今日も笑顔で楽しく素敵な1日を😆

【魚崎 真二】


【訪問カット】1月の予約状況


「CHIC新聞」1月号




電子トリートメントのテクノロジー


全国で22万件ある美容院の中で、1%しか取り扱いが出来ないarmada-atyleの電子トリートメント
東京都豊島区南大塚の地域では、「CHIC hair design」のみしか取り扱っていません。
ご興味のある方は、まずはお電話下さい。
TEL:03-6902-3820


毎日の予約状況の詳細を「ツクツクのメールマガジン」から配信しております。
メルマガ会員者のみの情報です。
是非、ご登録をしてください。



光文堂「赤ちゃんの筆」正規取扱店



訪問カットに関しましては詳しくはスタッフまで

CHICではヘアドネーションをお手伝いしています。


【亀がいる美容室】
もう一つのわが家



こちらもクリック!
 

       
       
    

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
armada-style 電子トリートメント 正規取扱店 
CHIC hair design(シック ヘアー デザイン)
〒170-0005 
東京都豊島区南大塚2-31-13サントウキョウビル1F
TEL:03-6902-3820 FAX:03-6902-3821
URL:http://www.chics.jp
受付時間:10:00〜19:00
定休日:毎週水曜日・第三火曜日
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント:

アクセス

〒170-0005
東京都豊島区南大塚2-31-13
サントウキョウビル1F
TEL:03-6902-3820
【予約】 予約優先
【営業時間】 カット10:00-19:00
    パーマ、カラー10:00-18:00
【定休日】 毎週水曜日、第3火曜日
【支払方法】 現金・クレジットカード
【PC:http://www.chics.jp   携帯:http://www.chics.jp/i】




大きな地図で見る