2009年7月16日木曜日

CORE!コラァ!

ビリーズブートキャンプの次に話題になったのが、この「コアリズム」ではないでしょうか?!ビリーが話題になった時には、速攻買って入隊し、「辛い!」と思いながらやっていましたが、正直一人は寂しいですね。でもある程度やっていて、結果はでていました。で、時間があいてしまうと、隊長の元に戻る勇気がなく、脱退させていただきました。情けない。
で、興味はあったが手を出さずにいたのがこの「コアリズム」お客様が持っていて、そのお客様がビリーズブートキャンプに興味があると言っていたので、じゃぁ物々交換しましょうという事でお借りしたものです。ありがとうございます。
早速、やってみるのが私の性格!ビリーに入隊をした事がある私としては、この位と思い始めたら、「あらら、なんだこの動き!」「ちょっと待ってくれ!」というような細かい腰の動きと速さ。そして、「おいコラァ!まだやるか!」と…なめすぎていました。DVDの中の女性は楽しそうにやっているのに、「笑えない」自分がいました。ただ、やりだした以上、結果を出すまでは止められません。「笑える」自分になるまでは、挑戦してみます。

魚崎

0 件のコメント:

アクセス

〒170-0005
東京都豊島区南大塚2-31-13
サントウキョウビル1F
TEL:03-6902-3820
【予約】 予約優先
【営業時間】 カット10:00-19:00
    パーマ、カラー10:00-18:00
【定休日】 毎週水曜日、第3火曜日
【支払方法】 現金・クレジットカード
【PC:http://www.chics.jp   携帯:http://www.chics.jp/i】




大きな地図で見る