2011年9月2日金曜日

念願の西尾中華そば

なんだか魚崎専用ブログになりつつありますが、楽しんでマメにブログアップをしていきたい

と思います。

最近のブログは食べ物が中心となってしまっているのですが、今回も食べ物です。

駒込にある「西尾中華そば」です。

今まで、ずっと行きたいと思っていたのですが、定休日が水曜日(CHICも水曜日)

閉店時間が仕事がどんなに急いで終わらせても間に合わない時間。と絶対に行く事が出来ない

自分にとっては幻のラーメン屋であきらめていましたが、先日来たお客様がCHICに来る前に

食べてきましたよ〜と!いいな〜と話しをしていたら、定休日も営業時間も変わっているよと…!

早速その話しを聞いた次の休みの日に行きました。

家から自転車で10分かからない程度で着いてしまう所にあります。

駒込駅から少し歩いた、しもふり商店街。ちょっとわかりづらいかも…

しもふり商店街入り口すぐにあります。

これがずっと食べたかった、中華そばです。
何がって言われると答えにくいのですが、とにかく旨い!

ラーメンが好きな人が一度は食べてみて下さい。

魚崎
http://www.chics.jp http://www.chics.jp/i http://twitter.com/CHIC_49

0 件のコメント:

アクセス

〒170-0005
東京都豊島区南大塚2-31-13
サントウキョウビル1F
TEL:03-6902-3820
【予約】 予約優先
【営業時間】 カット10:00-19:00
    パーマ、カラー10:00-18:00
【定休日】 毎週水曜日、第3火曜日
【支払方法】 現金・クレジットカード
【PC:http://www.chics.jp   携帯:http://www.chics.jp/i】




大きな地図で見る