2011年10月20日木曜日

必死に探して!

以前にも紹介した。セブンイレブンの

「フルーツグラノーラ」

仕事柄、昼食が何時になるか分かりません。

家に帰るのも、日付が変わる時間帯の時もあります。

そんな時間帯に晩ご飯を食べて。そんなに時間も空かずに寝てしまう。

太る一方ですね。

で、ガッツリの晩ご飯は止めて、上の写真のグラノーラにした訳です。



ある仕事の帰り、11時を回っていました。例のグラノーラがもう無くなるから

セブンに寄って買って帰ろう!と家の近くにある所に行ったら。売り切れでした。

仕方がなく、そこから、200m位離れた所にもセブンがあるので、そこに行こう!

またない!売り切れなのか、それとも…もしかして…

こうなったらどうしても手に入れたくなります!

そこから、また離れた所のセブンに!

予想通りありません。

セブンに行く度にあるのが、この2種類

求めているのは、シリアルではありません。

自分の頭の中で、知り尽くしているセブンに行きました。

時間もだいぶ遅くなってきていましたが、意地ですね。

結局回ったセブンは6軒です。

6軒目で力つきました。

何にも買わないのは悔しいです。家から離れたセブンまで来て手ぶらでは帰れません。

仕方なく、上の写真のシリアルを買って帰りました。

いつもと違うのを晩ご飯として食べてもしっくりきませんが仕方がないです。

もうセブンのは無いものだと諦めていました。

今度はセブンのではない違う所のグラノーラを買おう!と。



もう、グラノーラの事なんて忘れていた頃に用事があってセブンに行きました。

何の気無しに、グラノーラのあった場所を通る、そしたら、なんと見かけない

絵柄の物がある!何だろう!?手に取ってみて見ると

NEWフルーツグラノーーーーラ!

以前のより地味になり、シリアルと同じようなパッケージに!!

ただの、パッケージのモデルチェンジでした…

夜中に必死になって探したのに!!モデルチェンジの為にまだ、出回っていなかったのだ

タイミングが悪かったというか…

要は最初に店員に聞けば、走り回る必要がなかったという話しです…。

魚崎
http://www.chics.jp http://www.chics.jp/i http://twitter.com/CHIC_49


0 件のコメント:

アクセス

〒170-0005
東京都豊島区南大塚2-31-13
サントウキョウビル1F
TEL:03-6902-3820
【予約】 予約優先
【営業時間】 カット10:00-19:00
    パーマ、カラー10:00-18:00
【定休日】 毎週水曜日、第3火曜日
【支払方法】 現金・クレジットカード
【PC:http://www.chics.jp   携帯:http://www.chics.jp/i】




大きな地図で見る