2011年11月17日木曜日

置き針

置き針をした事ってありますか?

自分は高校まで剣道をやっていて、その時に腰痛と腱鞘炎になっていました。

日々の厳しい練習の中で、その痛みは治る事が無く、今でもその症状が続いています。

学生の時には練習の合間をみて通院をしていました。良いと言われた病院や治療方法を

とにかく試してみました。整体、電気、お灸、しまいには大会前日に痛みをなくす為に

蜂針と言ってあの毒のある何の蜂かわかりませんが頭から足のつま先まで蜂の針を刺し

て本来の痛みを毒で麻痺させるというのまでやってきました…が!

その中で、自分にあっていたのが置き針でした。

5㎜程度の針を幹部に刺しておくをいう物です。次の病院までそのまま刺して生活をした

り練習をするのですが、なかなか効きます(たまにずれて痛いのですが)

高校を卒業後は剣道をやらず美容の世界に入りその病院に行く事もありませんでした。

しかし、今でも腰痛や肩こりが絶えません。

今までもお客様に良い病院を聞いて行ったりはしましたが、なかなか自分に合うのはあり

ませんでしたが、そんな中、お客様から頂いたのが、市販されているという置き針です。

置き針の良さはわかっていたので早速使ってみました。

良いですね〜

効きますね〜

やった事が無い人は抵抗があるかもしれませんが、自分はちょっとした病院に行くよりは

全然良いような気がします。

マツキヨでも売っているみたいなので、良かったら使ってみて下さい。

魚崎
http://www.chics.jp http://www.chics.jp/i http://twitter.com/#!/CHIC_49

0 件のコメント:

アクセス

〒170-0005
東京都豊島区南大塚2-31-13
サントウキョウビル1F
TEL:03-6902-3820
【予約】 予約優先
【営業時間】 カット10:00-19:00
    パーマ、カラー10:00-18:00
【定休日】 毎週水曜日、第3火曜日
【支払方法】 現金・クレジットカード
【PC:http://www.chics.jp   携帯:http://www.chics.jp/i】




大きな地図で見る