2012年3月29日木曜日

春スタイルとお手入れ

春ですね。

何だかワクワクしてくる季節じゃないですか?!

新しい出会いがあったり、ファッションも楽しめ、ゴールデンウィークもあり

そして、4月22日は自分の誕生日!!

やっぱり春はワクワクしてきます。



皆さん!もう春に合う髪型にしましたか?!

冬時の重い雰囲気にまだなっていたりして?

まだの方!もうやらないとダメですよ〜

近年のカラーは暗めが多かったですが、今年の春夏は少し明るめでいきましょう!

全体的に明るくするだけではなく、メッシュだったり一部分だけ色や明るさを変えたりと

陰影をつける事により、軽さと動きが更に増してきます!

カラーをまだやったことがない人もチャレンジしてみて下さい!

貴方にあったカラーが必ずあります。






















更にカラーだけではなくパーマもこの春夏にはお勧めです。

重めのスタイルに毛先に動きを付けてあげるだけでかなり華やか

スタイルによっては手入れもとても簡単です。

カットだけでは出せないニュアンスや軽さ、動きをパーマやカラーを取り入れて

奇麗、可愛くしていきましょう!



それと忘れてはいけないのが髪へのお手入れ!これはとっても重要!

最近のパーマ剤やカラー剤は髪への負担を抑えているのが多くなってきています。

それでもやっぱり、痛みを気にする方は多いはずです。

なので、パーマやカラーをやる際には必ずトリートメント類を一緒にやる事をお勧めします。


それと、帰ってからのお手入れですね。

そこが一番重要です!  いいですか聞いて下さいよ!!

サロンでのパーマやカラーと言うのは、先程も書いたように近年の薬液やトリートメントを一緒にやってでの処方によりダメージは本当にわずかになっています。施術後には来店時よりも奇麗になって帰る事の方が多いはず、しかし、どうして次回の来店時までに傷んでしまうのか?!

アフターケアをしているか?!していないか?!だけの問題です。

やっぱり普段から髪へのお手入れをしっかりとされているお客様は、パーマやカラーをやっていても、髪が腰まである方でもとっても奇麗でツヤツヤです。これ本当です!

では、どうすればいいのか?!

髪に必要な成分を与えていく事!手入れ方法を守る事です。とっても単純な事です。


CHICではarmada-styleのシリーズをお勧めしています。

まず、始めにIKKOさんも使用していてお勧めの商品

悪魔の水「M-3.3」
万能水です。何にでも、どんな時にも使える水です。とにかく顔や髪に沢山付けてけてあげる、付ければ付ける程良くなってきます。①パサつき ②艶がない ③指通りが悪い ④寝ぐせ直し ⑤肌の乾燥 ⑥余分な皮脂を取りたい…etcとにかくここには書ききれない程の成果と利用方法があります。まぁこれを1本持っていれば間違いありません!










ノンシリコンシャンプー

それとかなり重要なのがシャンプー剤です。最近は色々なものにノンシリコンというのが出て来ていますが、その通りでノンシリコンがお勧めです。コチラのシャンプー剤ももちろんノンシリコンシャンプー!ノンシリコンでない商品は確かに艶、感触はとても良いです。しかし、それに惑わされてはいけません!傷める原因や今後のカラーやパーマに大きく影響を与えます!









M-3.3とシャンプー剤の混合
で、このシャンプー、実は単品では効果がでません。悪魔の水「M-3.3」と混合して使っていきます。損傷度合いや目的によって割合が変わってきますが、もちろんノンシリコンシャンプーなのでリンスやトリートメント剤は不要。コチラだけで大丈夫。使い方は通常通りにシャンプーしたら泡だけをながして、それでOK!注意点としてはとにかく流しすぎないこと!ヌルヌルしてイヤ!って事もありますが、それで良いんです。風呂から上がったら指通りの違いに気づくはずです。絶対にリンスやトリートメントをしない事と流し過ぎない事!これで髪が潤います、



最後は、流さないトリートメント!こちらもノンシリコンタイプです。濡れている時と乾いている時の両方に使えます。更にのびが良いので少量で良いというところも特徴です。これを使えばツヤツヤ、サラサラはもちろんの事、傷んで引っかかる髪は引っかからなくなる不思議な流さなくて良いトリートメント剤です。




このarmada-styleの商品は全国に22万件ある美容院の1割しか取り扱いが出来ません。

CHICがある豊島区南大塚の地域では当店のみの取り扱いとなっております。

通信販売も一切行っておりません。


最低でもコチラの商品を自宅で毎日欠かさず沢山使って頂ければ、必ず良くなります!

興味のある方はお問い合わせ下さい!
TEL:03-6902-3820


髪に艶や潤いがあるだけで全然見え方が違います!

とっても若々しく見えます!

見せたいですよね?!

目指せ −5歳髪!




魚崎
http://www.chics.jp http://www.chics.jp/i  https://twitter.com/#!/CHIC_49

0 件のコメント:

アクセス

〒170-0005
東京都豊島区南大塚2-31-13
サントウキョウビル1F
TEL:03-6902-3820
【予約】 予約優先
【営業時間】 カット10:00-19:00
    パーマ、カラー10:00-18:00
【定休日】 毎週水曜日、第3火曜日
【支払方法】 現金・クレジットカード
【PC:http://www.chics.jp   携帯:http://www.chics.jp/i】




大きな地図で見る