2012年9月27日木曜日

CHICのイチオシ!

いつも、どうでもよい事ばかりを書いてしまっているので

ちょっとまじめなお話のブログにしてみます。

今回はCHICにある施術のイチオシ!です。

それは

ヘナカラー
「髪の傷みや頭皮で悩んでる! でもカラーがしたい!」

そんな方にはヘナが断然お勧めです。



最近カラーリングの傾向として一昔程、明るくする事がなく

むしろ、自毛に近い色でカラーリングをしたり

或は、カラーリングをしなくなったりと…

私達からすると、もっとカラーリングというものを楽しんでもらいたいと思っているのですが…



「傷むから…」「時間がないから…」「面倒だから…」「家でやっちゃっている…」

等々…

こればっかりは、いくらオススメしても難しいですね。

仕方がないです。



それとは、別の話で

最近、若くして白髪になっている方が増えてきているようにみえます。

白髪があるのとないのでは見え方が全然違いますね。

若くて、キレイな髪で可愛くかっこ良い人でも

一本白髪があるだけで…

気にするか気にしないかですし、捉え方だとは思うのですが、自分達からしたら…プロなので


そんなこんなでCHICでオススメしているのが「ヘナカラー」

通常のアルカリカラーに比べ髪や地肌への負担もなく白髪もしっかりと染まる。

良く言えば

泥パックの様に頭皮の汚れや余分な皮脂も取ってキレイにしハリ、コシやツヤもでてきます。 

髪がイキイキしてくるのです。

勿論、ヘナカラーにも弱点があり、ブリーチ効果はないので色をあんまり選べないし明るくならないとかカラーチェンジがしにくい等のことがあります。

ただ、明るくはしないでナチュラルに染めたい、白髪を染めたい!傷めたくない!ってなんて人は絶対にお勧めですよ!

まだまだヘナカラーについてお伝えしたい事があるのですが

語りだしてしまうと長々となってしまうので詳しくはコチラ

CHICヘナカラー









全国で22万件ある美容院の中で、1%しか取り扱いが出来ない
armada-atyleの電子トリートメント
東京都豊島区南大塚の地域では、「CHIC hair design」のみしか取り扱っていません。

ご興味のある方は、まずはお電話下さい。
TEL:03-6902-3820

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
armada-style
電子トリートメント
正規取扱店 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



魚崎

0 件のコメント:

アクセス

〒170-0005
東京都豊島区南大塚2-31-13
サントウキョウビル1F
TEL:03-6902-3820
【予約】 予約優先
【営業時間】 カット10:00-19:00
    パーマ、カラー10:00-18:00
【定休日】 毎週水曜日、第3火曜日
【支払方法】 現金・クレジットカード
【PC:http://www.chics.jp   携帯:http://www.chics.jp/i】




大きな地図で見る