今年も、お客様、スタッフ、友人・知人、各メーカー方々とCHICに携
わった多くの方々に本当に感謝を致します。
わった多くの方々に本当に感謝を致します。
そして、新たに多くの出会いにも感謝致します。
2014年のスローガンでは「信頼関係」をキーワードとして動いてきました。
「お客様との信頼関係」
「スタッフ同士の信頼関係」
「周りの人達との信頼関係」
どうすれば確固たる「信頼関係」を築ける事が出来るのか!
何をやるべきなのか!を考えて行動してきました。
「信頼関係」とは言葉の通り相手を信用し頼りにする事。
その関係は共に信用し合う事であります。
言葉にするのは簡単な事なのですが
ちょっとやそっとじゃ出来ない事、時間も努力も必要。
私達は試行錯誤で皆様方と信頼し合えるように頑張ってきました。
しかし、自分達だけがそう思っていても意味がありません。
相手の方も同じように思って頂けなければいけないのです。
すべては結果です。
2015年もまだまだ課題が残ったままのスタートになりますが、引き続き「確固たる信頼関係」を築けるように精進します。
そしてこの1年間やってきた事を無駄にしないように
2015年も一人でも多くのお客様に喜んで頂けるように頑張りたいと思います。
「信頼関係」とは言葉の通り相手を信用し頼りにする事。
その関係は共に信用し合う事であります。
言葉にするのは簡単な事なのですが
ちょっとやそっとじゃ出来ない事、時間も努力も必要。
私達は試行錯誤で皆様方と信頼し合えるように頑張ってきました。
しかし、自分達だけがそう思っていても意味がありません。
相手の方も同じように思って頂けなければいけないのです。
すべては結果です。
2015年もまだまだ課題が残ったままのスタートになりますが、引き続き「確固たる信頼関係」を築けるように精進します。
そしてこの1年間やってきた事を無駄にしないように
2015年も一人でも多くのお客様に喜んで頂けるように頑張りたいと思います。
2015年は皆様に愛され喜ばれる、笑顔溢れるサロンを目指し、初心を忘れる事のないようスタッフ一丸となって今まで以上にもっともっと頑張っていきたいと思っています。
今後とも宜しくお願い致します。
あと数時間で2015年
今後とも宜しくお願い致します。
あと数時間で2015年
2014年12月31日 CHIC代表 魚崎真二
0 件のコメント:
コメントを投稿