2016年4月22日金曜日

4/21の頂き物

おはようございます。
CHIC hair designの魚崎です。

今日は気持ちの良い朝ですね。
気温もグングン上がって今年初の半袖です!
気分が上がる季節になて来ましたね。
今日も一日頑張りましょう!


昨日もご来店頂きありがとうございます。

そして頂き物をしました。

諏訪湖豆です。
前回ご来店時のお話しの内容で

わざわざ買ってきて下さいました。

本当にありがたい

食べだしたら止まらない

ポリポリと食べてしまう美味さです。

Tさん、いつもありがとうございます。


そしてお二人目は

髪をやりにきたわけでなく

届け物を!

一日早いのですがと誕生日のプレゼントを頂きました!

お花とチーズケーキです。
本当にありがたいです。

毎年、私達スタッフの誕生日の時だけでなく

お店の記念日や行事。

どこかに出かけたり、何かあったら買ってきてくれたりと

本当に良くしていただき

頂き物をいっぱいしております。

本当に感謝しかありません。

Sさん、Wさん、いつも本当にありがとうございます。



喜びの表現をしてみました!


一応

ちゃんと嬉しい表現をした写真もパシャリ!


本当にありがたいですね。

皆さん、ありがとうございます。





本日、4月22日(金)の予約状況は
施術内容や担当者によってお取りできます
詳しくは、お電話でご確認下さい。

では、今日も笑顔で楽しくステキな一日を!



【魚崎真二】



「CHIC新聞」4月号

電子トリートメントのテクノロジー

全国で22万件ある美容院の中で、1%しか取り扱いが出来ないarmada-atyleの電子トリートメント
東京都豊島区南大塚の地域では、「CHIC hair design」のみしか取り扱っていません。
ご興味のある方は、まずはお電話下さい。
もう一つのわが家

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
armada-style 電子トリートメント 正規取扱店 
LINE:@CHIC49
Twitter:@CHIC_49
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント:

アクセス

〒170-0005
東京都豊島区南大塚2-31-13
サントウキョウビル1F
TEL:03-6902-3820
【予約】 予約優先
【営業時間】 カット10:00-19:00
    パーマ、カラー10:00-18:00
【定休日】 毎週水曜日、第3火曜日
【支払方法】 現金・クレジットカード
【PC:http://www.chics.jp   携帯:http://www.chics.jp/i】




大きな地図で見る