2018年11月15日木曜日

乾燥が始まってきてます!水分足りてますか?

おはようございます。
CHIC hair designの魚崎です。
本日、11月15(木)の予約状況は、担当者や施術内容によってお取りできます!
詳しくは、お電話でご確認下さい。
昨日は定休日でお休みでした。
年末でバタバタしないように少しだけいらない物の整理をしました。
1年以上着ていない洋服とかは躊躇することなく捨てる!
45ℓのゴミ袋5袋程度で疲れてしまって終了。
全然変わっていない気がしました。
でも一気にやるのではなく徐々にやっていこうと思います。
皆さんも12月に入ってバタバタするのではなく今のうちからできることはやっておきましょうね。
急に寒くなってるので体調にも気をつけて下さい。
本日もスタッフ一同お待ちしております。


寒くなってる冬といえば乾燥でしよね。
もうすでに乾燥が始まってきています。
皆さんは嫌がる乾燥。
乾燥で嫌になるのがお肌や髪ですよね。
しっかりと対策はしていますか?

カサカサ、パサパサで見た目も触った感じも嫌ですよね。
どうにか潤いが欲しい!
一生懸命に髪にはトリートメントやオイルをつけたり
お肌には、化粧水や乳液をつけたりしますよね。
どうですか?
効果はありますか?

手当たり次第、つけていても正直効果は現れないと思います。
しっかりとした物をしっかりとした手順で毎日行わないといけません。

そこでお勧めするのが豊島区南大塚の「正規取扱店」でCHICでしか取り扱っていない
「電子トリートメント」のお勧めです。

もう何度もお勧めをしているからどんな物なのかは薄っすらお分かりだと思います。

電子トリートメントとは何か?
簡単に言うと、電子移動の原理で髪の内部に水分とミネラルを補給し、髪を構成するたんぱく質を健やかな状態へと導います。

細かい理論につきましてはこちらをご覧ください。
http://www.chics.jp/m-3.3.html

髪だけでなくお肌にも使っていただきたい商品でもあるのです。
今、お使いになっている、化粧水や乳液があると思うのですが、この商品をより効果的にするのであれば、2つを使う前にM3.5をふんだんに着けてあげてから化粧水や乳液を使ってあげたほうが浸透力が抜群に良くなり、より一層の効果が現れることは間違いなしです。

これから乾燥する時期により一層、使っていただきたい商品ですし活躍する商品だと思います。




年末年始は大変混み合います。
早めのご予約をお勧めしております。



では、今日も笑顔で楽しく素敵な1日を😆

【魚崎 真二】




「CHIC新聞」11月号


電子トリートメントのテクノロジー


全国で22万件ある美容院の中で、1%しか取り扱いが出来ないarmada-atyleの電子トリートメント
東京都豊島区南大塚の地域では、「CHIC hair design」のみしか取り扱っていません。
ご興味のある方は、まずはお電話下さい。


光文堂「赤ちゃんの筆」正規取扱店




訪問カットに関しましては詳しくはスタッフまで


【亀がいる美容室】
もう一つのわが家


こちらもクリック!
 

       
       
       
   

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
armada-style 電子トリートメント 正規取扱店 
CHIC hair design(シック ヘアー デザイン)
〒170-0005 
東京都豊島区南大塚2-31-13サントウキョウビル1F
TEL:03-6902-3820 FAX:03-6902-3821
URL:http://www.chics.jp
受付時間:10:00〜19:00
定休日:毎週水曜日・第三火曜日
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント:

アクセス

〒170-0005
東京都豊島区南大塚2-31-13
サントウキョウビル1F
TEL:03-6902-3820
【予約】 予約優先
【営業時間】 カット10:00-19:00
    パーマ、カラー10:00-18:00
【定休日】 毎週水曜日、第3火曜日
【支払方法】 現金・クレジットカード
【PC:http://www.chics.jp   携帯:http://www.chics.jp/i】




大きな地図で見る