2019年8月25日日曜日

8/24の頂き物は?朝と夜に

おはようございます。
CHIC hair designの魚崎です。
本日、8月25日(日)の予約状況は、いっぱいにより受付終了しました
詳しくは、お電話でご確認下さい。
昨日から休み明けの仕事始めで5日ぶりに仕事をしたのですがやっぱり楽しい!
疲れもなく終えられたのですがなんと今朝はいつもより30分も遅く寝坊(寝坊と言っても余裕なのですが)
久々に焦ってしまいました、やっぱりリズムが崩れるとまた戻していくのが大変になってきた歳になってきちゃいました。
学生の方もそろそろ新学期が始まるということで準備をしていかなくてはいけないのではないでしょうか?
それと学校が始まる前に当然、髪をキレイにしておかないと!
ギリギリで出来なかったということにならないように早めのご予約を!
今日、明日は予約でいっぱいです。
ただ、キャンセルが出て空きが出ることもありますのでお電話でご確認ください。
本日もお待ちしております。



昨日もいただきました。


人形&酒
二回に分けて?
朝、ウンチの人形を持ってきて
夜、お酒を持ってきてくれました。
同一人物の友人が朝、晩で二回もわざわざこの二つを持って!
忙しくて話もできず置いていきました。
ありがたいですね。

Tさん、ありがとうございます。




では、今日も笑顔で楽しく素敵な1日を😆

【魚崎 真二】

8月の予約状況を載せておきますので参考にしてください。
日々、予約状況が変わりますのでご了承ください。
詳しくはお電話でスタッフまで。
※手が離せない時の施術中は電話に出れない場合がありますので、お手数ですが時間をおいてお掛け直しください。

2019年8月
25日(日) いっぱいにより受付終了しました。
26日(月) いっぱいにより受付終了しました。
27日(火) 施術内容と担当者によって限りがあります。
28日(水) 定休日
29日(木) 全体的に予約に余裕があります。(12:00から可能)
30日(金) 施術内容や担当者によってお取りできます(15:30から可能)
31日(土) 施術内容と担当者によって限りがあります。
あくまでも今の時点での予約状況です。

「施術内容と時間帯によって限りがあります」は本当に限られた時間と施術になります。

施術内容と時間帯によってお取りできます」はバラツキがあるものの時間帯や施術内容によってまだお取りできる状態です。キャンセルや時間変更がある場合があり、一杯の状態でもお取りできる場合がありますので、まずはお電話で予約状況をご確認下さい。

CHICでは新体制により皆様にはご迷惑をおかけする事がありますが宜しくお願いします。

なお、施術中により電話に出れない場合があります。申し訳有りませんが時間をおいて電話をかけ直していただきたいと思います。







【訪問カット】8月の予約状況



「CHIC新聞」8月号




電子トリートメントのテクノロジー


全国で22万件ある美容院の中で、1%しか取り扱いが出来ないarmada-atyleの電子トリートメント
東京都豊島区南大塚の地域では、「CHIC hair design」のみしか取り扱っていません。
ご興味のある方は、まずはお電話下さい。


光文堂「赤ちゃんの筆」正規取扱店




訪問カットに関しましては詳しくはスタッフまで


【亀がいる美容室】
もう一つのわが家


こちらもクリック!
 

       
       
       
   

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
armada-style 電子トリートメント 正規取扱店 
CHIC hair design(シック ヘアー デザイン)
〒170-0005 
東京都豊島区南大塚2-31-13サントウキョウビル1F
TEL:03-6902-3820 FAX:03-6902-3821
URL:http://www.chics.jp
受付時間:10:00〜19:00
定休日:毎週水曜日・第三火曜日
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント:

アクセス

〒170-0005
東京都豊島区南大塚2-31-13
サントウキョウビル1F
TEL:03-6902-3820
【予約】 予約優先
【営業時間】 カット10:00-19:00
    パーマ、カラー10:00-18:00
【定休日】 毎週水曜日、第3火曜日
【支払方法】 現金・クレジットカード
【PC:http://www.chics.jp   携帯:http://www.chics.jp/i】




大きな地図で見る