2022年7月29日金曜日

初めて行った

おはようございます。
CHIC hair designの魚崎です。
本日、7月29(金予約状況は、限りがあります。
詳しくは、お電話でご確認下さい。
この暑さでなのか?
コロナ感染者が増えてきているからなのか?
ここ数日、出勤してくる時に人が少ないです。
このことをお客様にもお話をしているとお客様もそれを感じると!
暑さなの?コロナなの?
とにかく暑さでの熱中症には十分に気をつけ水分、塩分を摂りましょう!
それとお出かけするならマスクをうまく使って感染予防をしっかりしましょうね。
そしてこんな時には髪をスッキリして気分を上げていくことが一番!
ぜひCHICにご来店下さい。
本日もお待ちしております。

※現在、施術中のマスクの着用は暑さの為、任意とさせていただいております。
必要な方はスタッフまでお伝えください。

※現在、ドリンクサービスを中止しているため必要な方はご自身でドリンクをお持ちください。


先日の休みに友人の子どもがフラダンスをやっていて
それを見に渋谷の「MIYASHITA PARK」に行ってきました。
小さい時から知っている子が立派なフラダンスをしていてとっても素敵でした。

それにしても初めて行ったMIYASHITA PARKは凄いですね。
平日だからなのか?人は全然いなくゆっくり見ることもできました。
CHICを開業する21年以上前はここ渋谷で働いていました。
当然ながらなんの面影もない。
とっても素敵な街になっていた渋谷。

そして何よりも子どもが一生懸命に頑張っている姿を見れて本当に良かった。




では、今日も笑顔で楽しく素敵な1日を😆

【魚崎 真二】






【訪問カット】7月の予約状況



電子トリートメントのテクノロジー

全国で23万件ある美容院の中で、1%しか取り扱いが出来ないarmada-atyleの電子トリートメント
東京都豊島区南大塚の地域では、「CHIC hair design」のみしか取り扱っていません。
ご興味のある方は、まずはお電話下さい。


光文堂「赤ちゃんの筆」正規取扱店

訪問カットに関しましては詳しくはスタッフまで

CHICではヘアドネーションをお手伝いしています。


【亀がいる美容室】
もう一つのわが家「CHIC hair design」



こちらもクリック!
 

       
       
    
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
armada-style 電子トリートメント 正規取扱店 
CHIC hair design(シック ヘアー デザイン)
〒170-0005 
東京都豊島区南大塚2-31-13サントウキョウビル1F
TEL:03-6902-3820 FAX:03-6902-3821
受付時間:10:00〜19:00
定休日:毎週水曜日・その他2日間
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


0 件のコメント:

アクセス

〒170-0005
東京都豊島区南大塚2-31-13
サントウキョウビル1F
TEL:03-6902-3820
【予約】 予約優先
【営業時間】 カット10:00-19:00
    パーマ、カラー10:00-18:00
【定休日】 毎週水曜日、第3火曜日
【支払方法】 現金・クレジットカード
【PC:http://www.chics.jp   携帯:http://www.chics.jp/i】




大きな地図で見る