2022年9月8日木曜日

メチャクチャ久しぶりに食べた。

おはようございます。
CHIC hair designの魚崎です。
本日、9月8(木予約状況は、空きあります。
詳しくは、お電話でご確認下さい。
6日(火)、7日(水)と連休を頂きありがとうございます。
休みが1日増えることにだいぶ身体が休めます。
今までですと休みだぁ〜!って思っても次の日が仕事だと色々とセーブしてしまう。
ただ、連休が月2回あるというだけで心も体も全然違います。
皆様にはご迷惑をおかけしますが休んでいる分、お断りがないように頑張っていきます。
冴えない天気が続いていますが今週は予約が取りやすい状況です。
特に今日、明日は全体的に空きがあります。
ご来店をお考えの方はお電話で予約状況を確認の上、ご来店下さい。
本日もお待ちしております。

※現在、施術中のマスクの着用は暑さの為、任意とさせていただいております。
必要な方はスタッフまでお伝えください。

※現在、ドリンクサービスを中止しているため必要な方はご自身でドリンクをお持ちください。


昨日は早めの時間からお店の材料を見に秋葉原まで
昔行っていた問屋さんですが最近ずっと行っていなく池袋の問屋さんばかり
そして秋葉原自体もう何十年ぶり。
目的はお店の材料を見に行くだけなので他に何があるかもわからないから脇目もせずに一直線。
欲しいものがあったのですが目的のものがなく、あえなく退店。
帰りにお腹が空いたのでどこかで何かを食べて帰ろうと店を探してもどこに何があるかわからない。
ウロウロしていたら以前によく行っていた店。
ゴーゴーカレー
迷わず入りました。
手軽に食べれるカレーでここもメチャクチャ久しぶり。
たまに食べると美味しいですね。
行ったのがちょうどランチ時で混んでいたのにちょっと抵抗はありましたが
コロナになってから全然外食をしていないのでたまには良いですね。

では、今日も笑顔で楽しく素敵な1日を😆

【魚崎 真二】





【訪問カット】9月の予約状況



電子トリートメントのテクノロジー

全国で23万件ある美容院の中で、1%しか取り扱いが出来ないarmada-atyleの電子トリートメント
東京都豊島区南大塚の地域では、「CHIC hair design」のみしか取り扱っていません。
ご興味のある方は、まずはお電話下さい。


光文堂「赤ちゃんの筆」正規取扱店

訪問カットに関しましては詳しくはスタッフまで

CHICではヘアドネーションをお手伝いしています。


【亀がいる美容室】
もう一つのわが家「CHIC hair design」



こちらもクリック!
 

       
       
    
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
armada-style 電子トリートメント 正規取扱店 
CHIC hair design(シック ヘアー デザイン)
〒170-0005 
東京都豊島区南大塚2-31-13サントウキョウビル1F
TEL:03-6902-3820 FAX:03-6902-3821
受付時間:10:00〜19:00
定休日:毎週水曜日・その他2日間
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



0 件のコメント:

アクセス

〒170-0005
東京都豊島区南大塚2-31-13
サントウキョウビル1F
TEL:03-6902-3820
【予約】 予約優先
【営業時間】 カット10:00-19:00
    パーマ、カラー10:00-18:00
【定休日】 毎週水曜日、第3火曜日
【支払方法】 現金・クレジットカード
【PC:http://www.chics.jp   携帯:http://www.chics.jp/i】




大きな地図で見る